人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り迫る

先日紹介したタイマンで弐条さんと対戦中。
この人はトリオ・デ・ブログに参加してて、しかも大将。
3回戦中弐回戦まで終わったから途中結果を報告します。

◆第1回戦
------------------------------------------------------------------------
No.21お題
ある日あなたはエレベーターに乗った途端、体重オーバーなんてしてないのにブザーが鳴り響きました。どうして乗った途端、ブザーがなったの?(出題者:ラテ(管理人) )

合計 作品

5  弐条の作品
   お手玉をしながら入ったのだが、ボールがエレベーターの喉
   ちんこに当たりオエッてなった。

4  雨乞い番長の作品
   牧場の子供が子牛との別れを惜しむ場面の途中だった


◆第2回戦
------------------------------------------------------------------------
No.97お題
占い師と手品師の異色コンビで繰り広げられる大人気刑事ドラマ「予知刑事」。このドラマの中であなたが印象に残ったシーンを教えてください。(出題者:ラテ(管理人) )

合計 作品

2  弐条の作品
   警察官A「そんな、絶対に秘密は・・・いーわん。」

   カツッ

   手品師「え〜・・・うーそー。」

   カツッ

   警察官B「そりゃそうですよ、言ってしまったら捕まるよう
   な秘密を犯人は言わないですよ。まぁ、じわじわ追い詰めて
   いけばそのうち真相を犯人が・・・はく。」

   カツッ

   占い師「ん〜、ツモ!!大三元、字一色、四暗刻、トリプル
   役満だ〜。」

   手品師「つーか占い師に麻雀させちゃダメだろ。」

7  雨乞い番長の作品
   占い師「と、こういうトリックを使っていたんです。したが
   って犯人は池田・・・」

   (手柄を横取りするため手品師が手品で占い師を消す)

   手品師「そう、犯人は池田・・・・・?」

   (緊迫した空気の中、下の名前の発表を待つ池田一族)


今のところ1勝1敗。3回戦勝負なので次勝てば勝利を掴めます。
ここで負けたら男が廃る。
トリオの前哨戦だと思って頑張ります。

それにしても世代杯のボケが思い付かない。
何個か考えたけどどれもイマイチ。明日が締め切りだっていうのに。



by amagoi1983 | 2006-03-18 10:11 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧