あっ、日記だ。

今日はオフ会をしてきました。

憂鬱な人の家の前で待ち合わせをして、やってきたのはえこなさん。
第一声は「えこなさんですか?雨乞い番長です。」でした。
ドキドキしたなぁ。声掛けるのって勇気がいるね。

その後、憂鬱な人も合流して3人でスープカレーを食べに行きました。
お店は「一灯庵」というところです。
お店と呼べるような店構えではなく、ほぼ民家。
立地条件も悪く非常に発見しにくいんですが、えこなさんの事前のリサーチのおかげでなんとか辿り着きました。

店の雰囲気は良かったし、味も良かった。オススメです。
車で来ると大変なことになるのでお気をつけて。
f0084085_20311155.jpg


食事も済ませ、「家具を見たい」というえこなさんの要望を取り入れ、東急ハンズに向かう3人。
ハンズでは家具にこだわらず、目に付いた商品を片っ端からイジり倒していきました。
非常に完成度の高いウインドウショッピングでした。

それが終わると、憂鬱な人はドンキへ、えこなさんはロフトへ、オレはABCマートへと旅立っていきました。

それにしても今日はすごい充実した一日だった。
寒さと雪で帰りは地獄だったけど。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-03-30 20:32 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧