第4回誕生日企画の結果

5人から千円ずつ集め、1レースに千円ずつ賭け、5レースで勝負です。
もちろん途中で当たればそのお金も投入します。

各レースで5頭を選び、3連複で全ての組み合わせ(10通り)を100円ずつ賭けました。


結果ですか?そりゃあ全部外しましたよ。
アメリカンドリームを見過ぎた僕たちが悪かったんです。

確かに誕生日企画としての馬券はダメでしたけど、個人的に買った馬券は当たりました。
100円しか賭けてないし、馬連を買ったので大した儲けにはなりませんでしたけど、かなり嬉しかった。
当たる喜びを知ってしまうとハマるね、これは。


暇があればG1も挑戦してみたいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-06-11 14:15 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧