SR杯:2回戦結果

僕は日頃の行いが良かったのでシードを獲得していて、今回が初戦です。
この大会は、お題ごとの勝利数ではなく、3つのお題の総得点で勝敗が決します。

相手は、SKYさん。
どこかですれ違ったことがあるような無いような。
見上げればそこにあるような無いような。

誰もが茄子の妖精さんが勝つだろうと予想していたところを勝ち上がってきたSKYさん。
この勢いを止めることができるのか。
果たして結果は・・・




お題1
f0084085_7205196.jpg

この画像でボケてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:独占インタビュー「ジャングルジムの密売人」 

雨乞い番長(14位/21点) ー SKYさん(10位/25点)




お題2

飛行機内のないないネタを考えてください。(あるあるネタの逆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:機長「おい坊主、やってみるか?」

雨乞い番長(1位/51点) ー SKYさん(2位/43点)




お題3

電車にいるイチャイチャカップルの斬新な対処法を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:2人の間にしおりをはさむ

雨乞い番長(5位/28点) ー SKYさん(19位/13点)


合計100対81で勝ちました!

なんてハイレベルな戦いなんでしょう。
お題2で高得点を叩き出していなければ終わっていたかも。
SKYさん、対戦ありがとうございました。

次の対戦相手はセカンドЯランナーさんです。
名前は見たことあります。

しかし、読めません

そんな相手とどうやって戦おうかなぁ・・・
[PR]



by amagoi1983 | 2006-06-16 07:09 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧