トリオ:3次リーグ第1試合

死のF組をトップ通過し、ノリにのってるさんえいち(戒)。
3次リーグ初戦の相手は「カツ丼でも食うか?」チームです。

チーム名から察するに、警察関係の方たちが集まっているのでしょう。
僕らが勝ったときに、逆恨みで逮捕されないか不安で胸が張り裂けそうです。

負けて悔しい思いをするのか、勝って取調室でこのセリフを聞くことになるのか。
果たして結果は・・・






<先鋒戦>

花泥棒 対えつさん


83点(1位)ー49点(7位)で1勝目!





<中堅戦>

いわし 対ちんちんのやかんさん


60点(4位)ー39点(12位)で2連勝!





<大将戦>

雨乞い番長 対梅ぼしさん


37点(12位)ー31点(17位)で3連勝!




みんなのさんえいち(戒)が勝ちました!



花泥棒、いわしは本気を出すとすごいね。
もうこの2人がいてくれれば恐いものはありません。
それに比べて僕は不甲斐無いな。


しばらく修行の旅に出ますので、次の試合は未投稿になるかもしれません。

未投稿になるかもしれません。

未投稿になるかもしれません。



えつさん、ちんちんのやかんさん、梅ぼしさん、対戦ありがとうございました。


<連絡>
今週の水曜日の午前1時〜午前9時(最長)までの間、サーバ増設によるメンテナンスのためにエキサイトブログが見れなくなるそうです。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-06-19 14:48 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧