トリオ:3次リーグ第3試合

2試合を消化して2勝0敗と、下半期注目のさんえいち(戒)。
3試合目のお相手は「部室でリンダが困ってる」チームです。

教室対部室です。

部室の方が青春してる感じで強そうですけど、教室だって負けてません。

思い出すなぁ。
そういえば、横の黒板に劇画を書く人いたなぁ。
濃密だったなぁ、あの一年間は。


さて、この戦いに勝てば文句無く準決勝リーグ進出です。
果たして結果は・・・










<先鋒戦>

花泥棒 対あんにゅい竹さん


50点(3位)ー32点(16位)で勝!










<中堅戦>

いわし 対平成ミシェルさん


17点(29位)ー19点(27位)で負!








大将戦までもつれやがって!
ドキドキ・・・


















<大将戦>

雨乞い番長 対十郎さん


65点(4位)ー38点(14位)で勝利!




2勝1敗で

最右翼のさんえいち(戒)が勝ちました!


あんにゅい竹さん、平成ミシェルさん、十郎さん、対戦ありがとうございました。





そして、

準決勝リーグ進出決定!


ひゃっほーい!
誰がここまで残ると予想していたでしょうか。
この勢いでガンガン行きたいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-07-03 13:25 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧