人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR杯:Eブロック決勝戦結果

とうとうここまで辿り着きました。

Eブロック決勝戦のお相手は、アットマークさん。
この方には皆さんお世話になりっ放しでしょう。
この方がいなければメールが送れません。

この勝負に勝てばベスト8ですが、下手に勝って逆鱗に触れてしまうと@が使えない恐れがあります。
逆鱗に触れないように低姿勢で勝つしかないこの戦い。
果たして結果は・・・(順位は同じお題にボケた16人の中でのものです)







お題1
SR杯:Eブロック決勝戦結果_f0084085_7285525.jpg

この画像でボケてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:「(なるほど。ハチミツが隠し味か・・・)」 

雨乞い番長(6位/57点) ー アットマークさん(12位/34点)






お題2

いろんなプールに行ってはウォータースライダーを華麗に滑りまくり、
周りからウォータースライダー荒らしと呼ばれている藤田君。
そんな藤田君がウォータースライダーで編み出した最終奥義とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:海パン無しでもモザイクが入らない

雨乞い番長(9位/41点) ー アットマークさん(10位/36点)






お題3

絶対に出ないであろう『タイタニック2』のラストシーンを教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:2人の熱い愛で溶ける氷山と炎上するタイタニック

雨乞い番長(16位/18点) ー アットマークさん(15位/30点)






合計116対100で勝ちました!


お題3ですべったものの、何とか勝てました。
逆鱗に触れたような気もしますが、今後も@を使わせてもらいます。

アットマークさん、対戦ありがとうございました。



これでEブロック代表として決勝リーグへ進みます。

Eブロック代表として

いい響きです。

そして、今回の合計得点で最初の対戦相手が決まりました。
僕は16人中12位(よくこれで勝ち残れたな…)、勝ち残った8人の中では7位だったので、2位の人と当たります。

その人とは…






千春さん



よし、年貢を納めに行かないと。



by amagoi1983 | 2006-07-20 08:00 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧