人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ:準決勝リーグ最終戦

崖っぷちのさんえいち(戒)です。
準決勝リーグ最終戦のお相手は「みんなのこと忘れないように♪」チームです。

この勝負だけは負けられません。
リアル同級生である我々が覆面(偽?)同級生チームに負けるわけにはいかないんです。
今こそ、ホントの結束力というものを見せつけてやりましょう!
果たして結果は・・・(順位は12人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対たかぎさん


26点(9位)ー50点(3位)で 負け!










<中堅戦>

いわし 対まゆさん


82点(1位)ー33点(7位)で 勝ち!



















ドキドキさせるじゃないの・・・



















<大将戦>

雨乞い番長 対はしもとさん


42点(4位)ー34点(7位)で 勝利!




2勝1敗で




やるっきゃなかったさんえいち(戒)が勝ちました!



これで決勝リーグへ進むチームが決まります。
今回の試合に21点以上の差を付けて勝たなければいけなかったのですが、いわしのおかげで33点差で勝ちました!
良かった良かった。
これで「みんなのこと忘れないように♪」チームを合計点で抜くことができました。


たかぎさん、まゆさん、はしもとさん、対戦ありがとうございました。






結局、準決勝リーグの結果はこうなりました。


チーム名           戦績   合計点

みんなのこと忘れないように♪ 2勝1敗 340点

さんえいち(戒)       2勝1敗 353点

主人公ごっこ         0勝3敗 250点

握り拳の隙間から親指     2勝1敗 413点





No Way!





やられたぁ。
「握り拳の隙間から親指」チームにやられたぁ。
試合に勝てたのに決勝に進めないのは何ともやりきれません。

結果的には「握り拳の隙間から親指」チームをアシストした形になるので、粗品を期待して待ちましょう。





最後に







ありがとう花泥棒!


ありがとういわし!



by amagoi1983 | 2006-07-31 18:14 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧