検索ワード説教

これまでに何回か検索ワードに関してごちゃごちゃ言ってきました。
今回、久々に見てみたらまた大変なことになっていたので報告します。



まずは7月
検索ワードランキングは10位まで表示されてるんですが、そのうちの6つを占めたのが、



youtube 音が出ない



一部が大文字になったり、空白が半角になったり全角になったりして姑息にランクインされました。
ここで断っておきますけど、「音が出ない」という文は1回も使っていませんでした。
なのになぜこの検索ワードでここへ飛んできたんだろう?
黒幕の仕業かもしれません。





そして8月
今月も腑に落ちないワードがランクインしました。



休日戦隊 デカケンジャー



もう完璧に笑かしに来てますね。
ウケ狙いもいいとこです。

それとも、軽い引きこもりの僕に対する当てつけでしょうか。
黒幕は一体誰なんだろう。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-28 07:03 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧