ごましお:第1ステージ結果

結局、82人の参加者が集まったこの企画。
最初のステージは「たくさんビーチフラッグ」でした。
コースが3つあり、それぞれの通過できる人数は20人ずつ。
つまり、最大で60人が通過できるわけです。

その3つのコースとは「写真で一言」「スタンダード」「穴埋め」。
最も大事なのはコース選びでしたけど、写真を持ち歩くのは面倒臭いし、穴埋めは苦手という安易な理由で「スタンダード」を選びました。

ふたを開けてみると、「スタンダード」に投稿していたのは19人。
ってことで、結果を見るまでもなく第1ステージを通過。


見事な作戦勝ちです!




一応、私のボケたち↓
(お題2の詳しい結果が出てないので詳しい順位と点数は全て省いてます。まあ、どのお題も真ん中辺りをうろうろしてました)




お題1

スイカ割りをしている時にこんな指示は出してはいけない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:「第一志望は諦めろ!」




お題2

丘サーファー歴云十年の達人、大地乗夫さんが編み出した
丘サーフィンならではの凄いテクニックとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:家に帰る頃には体じゅう足跡だらけ




お題3

札幌雪祭りにて作られた氷像は普通なら溶けてなくなってしまいますが、時々その形のまま残って二年連続出場を果たすものもあるそうです。

さて、その氷像は夏をどうやって過ごしてたの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:エアコンの効いてる部屋からアサガオの観察




最終的な順位は20人(急遽管理人さんもボケた)中10位でした。
何とも言えない結果ですけど、第1ステージを通過出来たので満足です。

この企画、管理人さんの労力が計り知れないものとなっております。
病気にならない程度に頑張ってもらいたいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-30 22:00 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧