人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「勝手にオセロ杯」第1回目(雨乞い題1)の結果

まず、雨乞い題1で陣地をもらえる人たちの順位を簡単に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。



1位:えこなさん


2位:うたいとさん
3位:花泥棒さん
4位:きゅびずもさん
5位:抱きしめたトゥナイトさん
6位:パッショな坊さん


今回のみ7つの陣地が与えられるので、1位の人が陣地を2つ、2〜6位の人が陣地を1つずつもらえます。
そして、抽選の結果は

えこなさんは5と6
うたいとさんは1
花泥棒さんは4
きゅびずもさんは2
抱きしめたトゥナイトさんは9
パッショな坊さんは3

をそれぞれゲットしました。

そして、今現在の「勝手にオセロ盤」はこんな感じです↓
「勝手にオセロ杯」第1回目(雨乞い題1)の結果_f0084085_040597.jpg

序盤はこんな感じですね。
やはり、終盤でいかに陣地を稼いで挟んでいくかが勝負となります。

明日の午前中にでもまた更新します。

ちなみに、今回の抽選は1〜9の数字が書かれた紙を使って抽選しました。
次回の抽選は今回残った7、8とオセロのルール上、ゲットできる可能性のある番号(10〜20と24、25)の紙を加えて抽選を行います。



by amagoi1983 | 2006-09-23 20:24 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧