「勝手にオセロ杯」第2回目(雨乞い題2)の結果

まず、雨乞い題2で陣地をもらえる人たちの順位を簡単に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位:花泥棒さん


2位:抱きしめたトゥナイトさん
3位:きゅびずもさん
4位:真心さん
5位:sharkさん


そして、抽選の結果は

花泥棒さんは10と25
抱きしめたトゥナイトさんは19
きゅびずもさんは17
真心さんは14
sharkさんは16

をそれぞれゲットしました。


そして、今現在の「勝手にオセロ盤」はこんな感じです↓
f0084085_952523.jpg

うたいとさんの左隣りの花泥棒さんの駒がおかしな色使いになっています。
これは、今回の結果でどのように駒が変わったかを表しています。

花泥棒さんがきゅびずもさんから陣地を奪ったので、
円の中身の文字とベースカラーは花泥棒さんのものに変わり、
円の線はきゅびずもさんのベースカラーとなっています。

また、下線の付されているものは、「今回新しくもらった陣地だよ」ということを示しています。
これで、どのように陣地の所有者が変わっているかが一目瞭然ですね。


さて、花泥棒さんがここで飛び出しました。
次できゅびずもさんが49番に飛び込んでくれれば面白いことになりそうです。
(まあ、僕の抽選次第ですけど・・・)

誰が角に飛び込むのか乞うご期待!!
(まあ、僕の抽選次第ですけど・・・)


今日の午後8時くらいにでもまた更新します。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-09-24 09:06 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧