「勝手にオセロ杯」第4回目(逆算2)の結果

まず、逆算2で陣地をもらえる人たちの順位を簡単に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位:いわしさん


2位:花泥棒さん
3位:抱きしめたトゥナイトさん
4位:えこなさん
5位:セカンドЯランナーさん


そして、抽選の結果は

いわしさんは32と36
花泥棒さんは7
抱きしめたトゥナイトさんは29
えこなさんは39
セカンドЯランナーさんは11

をそれぞれゲットしました。


そして、今現在の「勝手にオセロ盤」はこんな感じです↓
f0084085_4265031.jpg

今大会初登場で1位を取ったいわしさん。
お久しぶりです。
こちらも初登場のセカンドЯランナーさん。
「Я」の読み方が分からなかった時代が懐かしいです。

この新たな刺客にも動じず、またもや抱きしめたトゥナイトさんがじわじわと陣地を拡げております。
誰が抱きしめる(=抱きトゥナさんの勢いを止める)のでしょうか。
次の更新は今日の午後8時にでも。
やっと追いつきます。


〜こぼれ話〜
花泥棒さんにお題を送るのが遅れたせいで、最終決戦は【リレー創作】(3/5)になりました。
ですので、雨乞い題5、6は今大会とは何の関係もないんですけど、ボケてくれたら嬉しいです。

*となっていたんですけど、花泥棒さんのおかげで雨乞い題6が最終決戦となりました。
 サンキュー泥棒さん!

[PR]



by amagoi1983 | 2006-09-25 04:27 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧