「勝手にオセロ杯」第5回目(【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (2/5))の結果

まず、【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (2/5)で陣地をもらえる人たちの順位を簡単に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位:抱きしめたトゥナイトさん


2位:えこなさん
3位:花泥棒さん
4位:いわしさん
5位:真心さん


そろそろ、抽選の結果は一気に出しません。
ドキドキしながらスクロールして下さい。

今回はかなり陣地が入れ替わっております。
さすが「勝手にオセロ杯」です!


それでは順を追って。




















まずは花泥棒さんが8に飛び込んだ!

f0084085_18165923.jpg

抱きしめたトゥナイトさん受難!




















続いて抱きしめたトゥナイトさんが21、

いわしさんが26、真心さんが28に飛び込んだ!

f0084085_18171520.jpg

やっといわしさんの魚群を確認することができました。
一気に4つも奪い取っております。
そして、抱きトゥナさんもこっそり奪い取っております。
花泥棒さん受難!




















さらにさらに、抱きしめたトゥナイトさんが31、

えこなさんが35に飛び込んだ!

f0084085_18175716.jpg

えこなさんがここで追い上げて来たものの、まだまだ抱きトゥナさんの牙城は崩せず。
抱きトゥナさん強いな〜。

次の抽選次第ではいわしさんが来そうだな〜。
20と40に誰が飛び込むかが見物です。


〜お知らせ〜
やっと追いついたので、1日2回更新は今日で終了です。
今後は、お題の結果が出た翌日の午後10時くらいに更新しようと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-09-25 19:48 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧