「勝手にオセロ杯」第7回目(人生相談)の結果

まず、人生相談で陣地をもらえる人たちの順位を簡単に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位:うたいとさん

1位:いわしさん

1位:抱きしめたトゥナイトさん


1位の人が3人も出てしまったので、他の人に陣地が行き渡りませんでした。
この欲張り者め!


それでは順を追って。




















うたいとさんが15、44、いわしさんが27、46、

抱きしめたトゥナイトさんが42に飛び込んだ!

f0084085_2119146.jpg

これだけ抱きトゥナさんの陣地が多いとひっくり返りにくくなってますね。
いわしさんが46に飛び込んで、抱きトゥナさんはもう1つ陣地を獲得できる、ということは・・・




















最後に抱きトゥナさんが47に飛び込んだ!

f0084085_21193983.jpg

抱きトゥナさんはどこまで勢力を伸ばす気なんでしょうか。
ナポレオンをも凌ぐ勢いです。
泣いても笑ってもあと2回!
悔いの残らないようボケればいいじゃない!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-09-28 21:55 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧