人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごましお:第3ステージ結果

スイカを華麗に食べ切った40人が挑む次のステージは

私をお山に連れてってです。

今回はガチンコのタイマンバトル。
7本中4本先取したほうが勝ちとなります。



対戦相手は

バレロンさん


恐いです。
名前がバビロンみたいで恐いです。
あまりの恐怖で、ラテで対戦して負けたことがあるような気分になっていました。


気持ちでは負けてますけど、勝負には勝ちたい。
勝って、まだ見ぬ人と相乗りしたい。
果たして結果は・・・







第1問

いくら山びこでもこんなことを叫んではいけない!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:寄せて上げるだけが胸じゃない


雨乞い番長(30票) ー △バレロンさん(30票)

引き分けた!
誰も「しお!」って叫ぶ人いなかったなぁ。
「しお!」って叫びたかったです。悔しいなぁ


1分け










第2問

子供「あ、小さい秋見つけた!」
 父「止めなさい、それはただの○○だから」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:子供「あ、小さい秋見つけた!」
        父「止めなさい、それはただのルージュだから」


雨乞い番長(38票) ー ×バレロンさん(22票)

ルージュって。
魔女の宅急便の影響がモロに出てます。


1勝1分け










第3問

この度マクドナルドが「スマイル0円」に続いて
新たな0円メニューを発表!
周囲も驚きのその新メニューとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:万力の利用0円


×雨乞い番長(28票) ー ○バレロンさん(32票)

万力なんて単語使うの中学校以来です。


1勝1敗1分け










第4問

ごましお:第3ステージ結果_f0084085_833578.jpg

このどちらかは毒入りのコカコーラなのですが
実はそれを簡単に見分ける方法があるそうです。
その方法を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:毒入りを選ぼうとすると、ラッパのマークが鳴く


雨乞い番長(50票) ー ×バレロンさん(10票)

正露丸


2勝1敗1分け










第5問

1.鈴の音
2.死んだフリ

もう一つ熊に対して有効なのは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:「ナイキ製の看板かと思いましたよ」と、爪あとを誉める


雨乞い番長(42票) ー ×バレロンさん(18票)

プーさんネタを使おうかどうか迷った挙げ句、ふと思いついたネタです。
プーさん使わなくて良かった。


3勝1敗1分け










第6問

夏休みに怪談話をしに集まったケンジ君たち。
無いネタを絞りながらも何とか話を続け、ようやくこの時期に
なって108つめの怪談話を終えることに成功しました。

さて、最後のロウソクを吹き消した時何が起きた?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:国防総省職員「ケンジ君たちがレーダーから消えたぞ!」


雨乞い番長(40票) ー ×バレロンさん(20票)

我ながら好きなネタだったので勝てて良かったです。


4勝1敗1分け










第7問

ごましお:第3ステージ結果_f0084085_834982.jpg

写真で一言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:「お願いですからしばしご歓談を!」


雨乞い番長(46票) ー ×バレロンさん(14票)

外国にもこんな決まり文句があるんでしょうか。


というわけで、


5勝1敗1分けで勝ちました!



バレロンさん、対戦ありがとうございました。
バレロンさんは僕の胸の中で生き続けます。
バビロンさんとして


っと、長くなってしまったので、第4ステージに関することはまた明日にでも。



by amagoi1983 | 2006-10-08 08:41 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧