「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡1日目(えこな題3)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_2365050.jpg
もったいない!
セカンドЯランナーさんもったいない!
コメントして下さった探偵の皆さんありがとうございます。

まあ、最初ですので捕まえることはできませんが、花泥棒さんの動きはどうなったんでしょうか。
花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。


f0084085_237537.jpg
花泥棒さんはさすがに「+1」を使って21へ行くことはしませんでした。
まあ、どんなアイテムがあるかわからないですからね。
花泥棒さんは上位になるとアイテムゲットの確率がかなり高い位置につけてきました。
(泥棒用のアイテムは行き止まりに必ずあるのです)

阻止できそうなのは抱きトゥナさん!
がんばって抱きトゥナさん!
えこなさん真ん中の方に行けば良かったのに!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-05 23:20 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧