「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡2日目(えこな題4)の結果

大幅に更新が遅れて申し訳ないです。
酒がまだ抜けません。
小規模企画で良かった。

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_9532538.jpg
もったいない!
今度は赤黄色さんもったいない!
コメントして下さった探偵の皆さんありがとうございます。


花泥棒さんは絶対あそこに動きますね。
花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。

f0084085_9533467.jpg



イベント発生!!






シンジケート「貴様が捕まるとこっちも困る。これでも使え!」
f0084085_10491926.jpg
花泥棒さん「空へ」ゲットだぜ!

「空へ」を使うと、その回だけ順位に関係なく好きなところへ移動できます。


行き止まりに止まったえこなさんと抱きトゥナさんですが、そこにアイテムは無いーんだよ!
残念。
止まりにくい、または止まらないであろう場所にアイテムはあります。

泥棒野郎が逃げ切りそうですが、みなさんの力を結集して捕まえて下さい。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-09 10:05 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧