「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡5日目(【リレー創作】第1話桃太郎誕生5/5)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_8353722.jpg
花泥棒さんの動き次第では捕まえることができる可能性が出てきました。
アイテムを使うのかなぁ。
「+1」を使ってセカンドЯランナーさんに捕まればいいのになぁ。

花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。






f0084085_836441.jpg
耳栓つよしさーん!うしろー!うしろー!

残念ながら耳栓つよしさんは5位以内に入っていないので捕まえることはできません。
惜しい。

イベント発生!!











シンジケート「『空へ』を使って来るなんてちょっと卑怯じゃないか?まあいいか、これでも使え!」
f0084085_8584664.jpg
花泥棒さん「空へ」ゲットだぜ!

「空へ」を使うと、その回だけ順位に関係なく好きなところへ移動できます。










王様「これを使えば凄い早さで移動できるらしいぞ。持って行け!」
f0084085_8591256.jpg
えこなさん、抱きトゥナさん「×2」ゲットだぜ!

「×2」を使うと、その回だけ進めるマスが2倍になります。










王様「泥棒野郎を早く捕まえるんだ!これでも持って行け!」
f0084085_859342.jpg
セカンドЯランナーさん「空へ」ゲットだぜ!

「空へ」を使うと、その回だけ順位に関係なく好きなところへ移動できます。
ただし、6位以下でこれを使って、泥棒と同じマスにピッタリ止まっても、捕まえることはできません


「急にどうしたの?」というくらいのアイテムゲットラッシュです。
前回、20で作戦会議をしただけのことはありますね。
残すところあと4回。

頑張れ誰か!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-17 23:07 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧