「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡6日目(画像4)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_20361567.jpg


えこなさんご乱心

せっかくの「×2」を使って1へ。
角に探偵用のアイテムがあるとは限らないのに。
「×2」よりいいアイテムがあるとは限らないのに。

セカンドЯランナーさんは「空へ」を温存してきました。
泥棒野郎が6位以下になるのを待っているように思えます。


花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。




f0084085_20452488.jpg
花泥棒さんはアイテムの鬼ですね。
華麗にアイテムを使い、またアイテムをゲットする。
「空へ」や「×2」を持っている人もいるというのに臆することなく行き止まりへ。
かっこいいや。



イベント発生!!











王様「スタート地点に止まるとはいい度胸だ。持って行け!」
f0084085_217894.jpg
えこなさん「ステルス」ゲットだぜ!

「ステルス」を使うと、「空へ」と同等の効果をもたらし、さらに少しの間すごろく盤から姿を消せます。
例えば、戦略7日目で使えば、逃亡7日目と戦略8日目に掲示されるすごろく盤ではどこにいるか表示されません。
逃亡8日目で姿を現します。
自分がどこへ移動したか忘れないでおいて下さい。


吉と出た!

えこ吉さん!

そして泥棒野郎は・・・










シンジケート「せっかく『+3』を使って来てもらって悪いんだけど・・・」

花泥棒さん「+1」ゲットだぜ!

「+1」を使うと、その回だけ進めるマスが1マス増えます。


一概に凶とは言えないですけど、そんなに良くもない。


アイテムのご利用は計画的に!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-20 23:02 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧