「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡9日目(あいうえお作文2)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_2354982.jpg

あにゅい竹さんご乱心!

今回で最後だというのに、花泥棒さんが決して移動できない場所への高飛びです。
「こんなオレなんかが捕まえるわけにはいかない」という謙虚な気持ちからでしょうか。

動かずに捕まえられないのはシャクだと移動したいわしさん。
2日目のステイで刑事さながらの執念を見せるセカンドЯランナーさん。
捕まえる権利が無いというのに「ステルス」を使ったえこなさん。

泥棒が逃げ切るのか!
はたまたいわしさん、セカンドЯランナーさんのどちらかが捕まえるのか!










花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。

f0084085_2355981.jpg










ということは・・・
































f0084085_2319657.jpg



セカンドЯランナーさんおめでとうございます!
遂に町に平和が戻りました!
安心して下着を外で干せます!
泥棒野郎の悔しがる顔が目に浮かびます!

セカンドЯランナーさん以外の探偵の皆さんもありがとうございました。
皆さんの協力のおかげで憎き泥棒野郎を捕まえることができました。

最後に、こんな企画にのってくれた泥棒野郎にも感謝です。
犯した罪は大きいですけど多少の恩赦は与えるつもりですので安心して下さい。

本当に皆さんありがとうございました。


花泥棒さんが脱獄したらまた会いましょう!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-29 23:31 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧