知らなかった

ポスティング制度で疑問に思った、「選手との契約交渉が決裂した場合、入札金額はどうなるのか」について調べてみました。


「メジャーリーグ球団が日本選手と契約に達した場合、入札金額は、この選手の保有権を放棄する日本球団に、その対価として全額支払われる。」


ってことは、レッドソックスが松坂と契約に達しなかったら、西武は60億円を手に入れることが出来ないということでしょうか。


「法人税などで実際に使える額は約6割の36億円。球団はその大半を球場改修費に充てる意向だ。球場改修に約20億円を費やし、残りが補強費などに回されるため、来季開幕までに大物外国人獲得も可能となった。」


決裂したら無理です。リームーです。

祈れ西武!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-12-12 22:18 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧