トリブロⅡ:2回戦第2試合結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
第2試合の対戦相手は「めざしの干からび様(まな! はにわ めざし)」チーム。

魚関係のメンバーを擁した対決としか考えていなかったのですが、大将戦がカッサカサ対決でした。(引用元
現実でも手の甲がカッサカサしてきてるんだから負けるはずがありません。
果たして結果は・・・(順位は約36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 まな!さん


107点(2位)ー36点(19位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 はにわさん


55点(7位)ー31点(19位)で 2連勝!










<大将戦>

雨乞い番長 対 めざしさん


59点(4位)ー6点(35位)で 3勝利!






3勝0敗で

カッサカサのさんえいち(戒)が勝ちました!


まな!さん、はにわさん、めざしさん、対戦ありがとうございました。



滑らなくてよかったです。
これで滑っていたらいわしさんのいじめが更に酷くなるところでした。

第1試合では私が1位を獲得し、今回は花泥棒さんが100点オーバーの2位を獲得。
あと活躍していないのは・・・

立場が逆転する日は近い!
耐えるんだ雨乞い番長!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-09 14:35 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧