トリブロⅡ:3回戦結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
3回戦の対戦相手は「ニヤケルヒト。(主水 背番号02 弐条)」チーム。

今回は クラス 対 ヒト です。

これに勝てばベスト18入りです。
弐条さんとは前にラテでタイマンをして勝ったことがありますが、果たして今回はどうなることか。
せっかくいじめる側になったので、この立場を維持するためにも負けられない一戦。
果たして結果は・・・(順位は36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 主水さん


75点(7位)ー33点(33位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 背番号02さん


68点(16位)ー78点(12位)で 敗北!






いわしこの野郎!










<大将戦>

雨乞い番長 対 弐条さん


77点(6位)ー17点(36位)で 勝利!






2勝1敗で

いじめっ子のさんえいち(戒)が勝ちました!


主水さん、背番号02さん、弐条さん、対戦ありがとうございました。



またもやいわしさんが負けてしまいました。
そんなに成績は悪くないんですけど。

ちょっともういじめるのが忍びない状況になってきました。
いわしさんを応援してあげてください。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-23 17:50 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧