トリブロⅡ:準決勝結果

準決勝からは3チームによる巴戦です。
対戦チームは
「Le Parc 24(飛梅 茄子の妖精 HAxAHAxA)」
「あぶない!月先生(BC DV めざすは月)」
の2チーム。
先鋒同士、中堅同士、大将同士で3人一気に勝負し、勝てば1ポイントをゲットできます。
最終的にポイントが多いチーム(同ポイントで並べば合計点の高いチーム)が決勝へ進出です。

ここまで来ると実力者ばかりなので会議にも気合いが入ります。
特に花泥棒さんの採点が鬼で、5点満点なのに「二進法なのかな?」と思うほどでした。
花泥棒さんの採点を無視したボケが吉と出るか凶と出るか。
果たして結果は・・・















f0084085_1335321.jpg











ごめんなさい










大将内で最下位を記録したせいで負けてしまいました。
ダメ男です。


飛梅さん、茄子の妖精さん、HAxAHAxAさん、BCさん、DVさん、めざすは月さん、対戦ありがとうございました。
決勝へ進んだあぶない!月先生チームの皆さんの健闘を祈っています。



合計点の感じからすると、敗退したチームの中では1番点数を稼いでいるようなので、4位になるんですかね?
そうなると、前回は5位、そして今回は4位。
ということは、優勝できるのはトリブロⅤぐらいになりそうです。

そんなに待っていられない(みんなの的確すぎるダメ出しに耐えられない)ので、再びトリブロが開催されてもこのチームでは参加しません。

チームメイトの皆さん、今までありがとうござ(夜道に気をつけな)いました。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-10 16:18 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧