ガキの使い

恒例の七変化企画。
言うまでもないことですが、これは企画会議中に芸人が会議を抜け出し、変化して戻って来て笑わせる企画です。
企画会議中なので、後ろのホワイトボードには数々の企画案が書かれています。
面白かったのでご紹介(藤本の七変化の回)。


・ダウンタウン1週間6畳一間同棲生活!!
・優勝は俺がもらった!浜田プレゼンツ芸人ものまね王座決定戦!!
・松本の全財産で缶コーヒーは何本買えるのか!?
・遠藤たけし!カンヌ映画祭進出!
・徹底検証!ココリコ田中が背が高いのに意味はあるのか!?
・山の石松!今度は1000人斬りに挑戦!
・ヘイポー懐かしのストリップ小屋で"お豆"復帰!
・出た!!大沼D「俺はハゲてない」宣言!
・中村P!舘ひろしと真剣対談


見たい企画目白押し。
過去のやつを探せばもっと面白いのも見つかるかも。
需要と時間があれば、もしくはネタに困ったら過去のやつも引っ張りだしてきます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-28 11:55 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧