更新したぜ(ブログのじゃないぜ)

先日、免許センターに行って運転免許証を更新してきました。
更新の手続きをする際に「交通安全協会」の文字が目に飛び込んできました。

「あっ!真心さんが怒りに任せてブログを更新してたやつだ!
 受付けの女の言う通りにお金を払ったら真心さんに叱られる!」

「ここで一悶着あればブログが更新できる!」
との思いから、

受付けの女「交通安全協会の方の…」
雨乞い「嫌です」
と、ちょっと食い気味に言ったら
受付けの女「では、更新料2800円をお支払いください」
という感じで滞りなく過ぎました。

無駄なお金を支払わずに済んだし、何だかんだでブログも更新できたし、一石二鳥の免許更新でした。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-08-22 21:42 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧