メール壷3

未だに届く迷惑メールの数々。
しかも、イジリようのないものが多くなってきています。
もうちょっと趣向を凝らして!

ってなわけで、今回は3件。
どんな件名でメールを開かせようとしてきたのかな?



・人妻ばっかじゃん!!

こんなセリフ授業参観ぐらいでしか使えないよ!
こんなのに惹かれないよ!



・風俗の何倍も安い手コキ・フェラ・中出し

安けりゃいいってもんじゃない!
風俗と医薬品は安すぎると逆効果!
惹かれない!



・ 淫乱人妻をセフレにする究極のテクニック

淫乱人妻なら簡単じゃない?
むしろ「普通の人妻をセフレにするテクニック」か「淫乱人妻を見分けるテクニック」を教えて!
そもそも人妻に惹かれていないから惹かれない!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-10-27 21:14 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧