カテゴリ:戦いの跡( 117 )




ゴリトナ2009〜2回戦〜

惨敗してた!
いわしも!

あとは投票で楽しませてもらうだけです。



えこなすべろっ
[PR]



by amagoi1983 | 2009-09-25 19:47 | 戦いの跡

ゴリトナ2009〜1回戦〜

出てます。
1回戦は無事に通過。

BARで「いわしは負ける」と言ったのに勝っていました。
no more いわし。

ことごとく対戦相手に投票したのにえこなさんも勝ち上がっていました。
すべろえこなさん。

花泥棒が1回戦で捕まってしまいました。
ボケの投稿によって泥棒死亡説が消えたというのに再燃しそうです。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-09-13 09:55 | 戦いの跡

昨日のBAR

投稿締め切り前にBARでブラブラしてたら2人会いました。
許可を取っていないので名前は出しませんが、有名な方です。

境遇の違いから数々の暴言を吐いてしまいましたので、ここでお詫びしたいと思います。


みんな滑ってみんないい
[PR]



by amagoi1983 | 2009-08-30 20:57 | 戦いの跡

組手

未投稿ショックを克服するため、間 健二さんと対決しています。

時間がある方はブラッと投票お願いします。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-06-08 22:01 | 戦いの跡

よりにもよって

昨日の午後から今日まで工事のせいでネット繋げませんでした。
久々にぼけおめクラシックでボケ倒そうと思っていたのに。

罰ゲーム等は一切受け付けません。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-05-27 21:12 | 戦いの跡

まだ間に合うはず

むっちむち


に一緒に参加してくれる人はいませんか?
先着4名様ポッキリ。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-08-23 22:01 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第8チェックポイント結果

負けた。
最下位で負けた。

ん〜、こうなったらお米さんを応援するしかないです。
今回の「開始風景」でいろいろあった(むしろ無かった)お米さんを。
頑張れお米さん!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-02-28 22:08 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第7チェックポイント結果

完全に運で勝ち残りました!
全部偶数で埋めた甲斐がありました。

全ての結果は出ていませんがこのブログでお馴染みの人もしぶとく生き残っています。
プライベートが充実しちゃって未投稿になりますように。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-02-01 22:51 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第6チェックポイント結果

負けを覚悟していたんですが、ギリギリ通過しました!
「次こそは負けるよ」とやさしいえこなさんに伝えなくてよかった。
えこなさんは中央分離帯で泣いていた捨て猫を助けたことが良かったのか余裕で通過です。

ここまで来たら負けられません!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-19 19:47 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第5チェックポイント結果

何とか生き残ってます。
やさしいことでお馴染みのえこなさんと共に。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-26 21:43 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧