カテゴリ:戦いの跡( 117 )




第3回ウルトラクイ 第4チェックポイント結果

敗者復活で次のステージへ進めることになりました。
すんごいギリギリでした。

勝ち残れたことは素直にうれしいんですが、こんなところで運を使いたくなかったのもまた事実。
去年当てたエリザベス女王杯が私を待っているんだ。

えこなさんの危なげない試合運びに嫉妬。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-03 23:35 | 戦いの跡

オーマイグッドネス

ぼけおめのリーグ戦で未投稿をしてしまいました。
最近パソコンの調子が悪くて、急にページが読み込めなくなることが多かったんですけど、今回の未投稿は睡魔のせいです。
凄く面白いボケを考えておいたのに台無しです。
戒めのためにも謝罪をせずにルーキーからやり直そうかしら。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-21 10:00 | 戦いの跡

さんろく本戦結果

1位の人のみ決勝で戦えるんですが、結果3位で敗退です。
2問目で1位取ったことだけを大事にして生きていきます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-17 22:27 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第3まあ大丈夫でしょうポイント結果

未投稿の人と最下位の人のみが脱落です。

「投稿した中で最下位にならなきゃいいんだから楽勝だろう」と考えていました。
「そんな油断をした人から負ける」という定説をねじ曲げて通過できました。
人生ってこんなもんなんですね。

えこなさんも通過しています。
頑張れ俺たち!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-14 06:29 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第2チェックポイント結果

40人中下位8人が負け残り、上位32人が本土決戦です。

知人に「自信ある」発言をしたものの、かなりギリギリでの通過でした。
確認はしてませんけど、たぶんギリギリでの通過です(酒がかなり入っているので確認する気ゼロ)。
これで本土に上陸できると思ったら、まだハードルがあるんですね。
和泉野由さんのいけず!(「いけず」なんて酔っていなければ出ないワード!)

えこな勢(暴投勢)のえこなさんも生き残っています。
優しい上に面白いえこなさん。
羨ましい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-09-26 22:42 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第1面倒臭ポイント結果

52人中下位12人が東京に帰り、上位40人がひと夏のアバンチュールをハワイで楽しめます。

「第1面倒臭ポイント」なんて言っていたのでバチが当たるんじゃないかと心配していました。
そんな心配も何のその。
4位で第1チェックポイントを通過しました。
完全にビルゲイツのおかげです。
ありがとうビル。

ここでえこな勢(暴投勢)を見てみると、大変残念な結果が。
willさんが負けてしまいました。
39位の人が3人いて、唯一前科のある(最多得票が3人の中で最も少なかったという噂も)willさんだけが41位扱いとされて東京逆戻りです。
悔しいでしょうに。
地団駄をガシンガシン踏むぐらい悔しいでしょうに。

これでえこな勢は大将と次鋒の2人だけになってしまいました。
大将と一緒に頑張ります!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-09-11 21:31 | 戦いの跡

さんろく予選結果

さんろくの予選結果が出ました。
完全に運のみで決まる今回の戦い。
上位36人が予選通過で、私は無事に10位で通過しました。
大喜利関係では運が強い私。


私のブログにリンクしている皆さんはどうなったのか。


willさん27位で通過!
暴投さん34位で通過!
えこなさん49位で予選落ち!くさい!
あんにゅい竹さん54位で予選落ち!竹!
たかさん73位で予選落ち!イラマチオ!

悪口ごめんなさい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-08-23 18:36 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第1面倒臭ポイント

10問!?
多っ!!

これはもう自分との戦いです。
「10問も考えるの面倒臭い」と思った時点で負けです。

負け濃厚!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-08-20 17:02 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 2次予選タイマン

大方の予想を裏切り勝てました!
マスターさんの未投稿は残念でしたけどえこなさんも勝てました!
えこな勢(?)のwillさんも勝ち抜きました。
ますます勢いを増すえこな勢。
ブログの更新が滞るえこなさん。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-08-14 06:37 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 2次予選タイマン組み合わせ

2次予選はタイマンです。
その組み合わせが発表されました。

私の対戦相手は言わずと知れたどろりさんです。
潔く未投稿して割腹自殺でも図りましょうか。

きっとえこなさんも同じ気持ちだと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-07-22 10:52 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧