カテゴリ:戦いの跡( 117 )




第3回ウルトラクイ 第1次予選第2問結果

勝ち抜きました。
これで第1次予選突破です。
平家の仲間入りです。
セーターえこなさんも突破しています。


あれ…


大将おおおおおおお!




大将が死んだ


さようなら暴投勢


こんにちはえこな勢
[PR]



by amagoi1983 | 2007-07-11 18:32 | 戦いの跡

第3回ウルトラクイ 第1問結果

突破しました。

「暴投勢がどうたらこうたらと言いながら、えこなさん参加してないんじゃないか?」と思ってましたけど、参加してました。
しかも、きっちり勝ち残っていました。
さすがにお強い。

暴投勢が全員勝ち残り、暴投戦士さんだけ負けるのが理想的でした。
「大将が日本に残るなら、僕らだって!」とブログで宣言し、次の問題で未投稿をして忠誠心を見せようかと思っていたんですが、台無しになってしまいました。


次もがんばるぞー!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-06-20 19:03 | 戦いの跡

ニューヨークへ行きたいかー!

面白そうな企画です。

第3回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ

参加登録の締め切りは今月末。


参加するつもりですけど、何勢で参加をするか決めていないのでまだ登録していません。
個人戦では何回か「えこな勢」として参加していましたけどどうしましょう。

「まな勢」でも作りますか(人集まらないだろうな〜)。
「国仲勢」でも作りますか(人集まるだろうけど、私自身はそんなに好きってわけじゃないしな〜)。
「暴投勢」に入れてもらいましょうか(遠回しに断られたら恥ずかしいな〜)。
やっぱり「えこな勢」かな〜。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-05-18 19:07 | 戦いの跡

結果

前に少し紹介した御利益でしょうか。
マイミクシィトーナメント、


準優勝しました。


「初タイトルなるか!?」と勝手に期待していましたけど、クレディ(一人シアター)さんに惨敗でした。
悔しかったですけど、準優勝できたし、めざすは月さんへのリベンジ(トリブロでは惨敗)を果たせたので十分です。

こんな素ん晴らしい大会を開ん催してくれて、ありがとう抱きんトゥナ!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-22 18:38 | 戦いの跡

本当に始まった

「チーム戦(トリブロ)終わった後って個人戦やりたいよね」
という需要を見事に汲み取ったトーナメントが始まりました。
抱きさんプレゼンツの


抱きトナ



改め



マイミクシィトーナメント(リンク先は抱きさんのミクシィ日記です。足跡が残るので要注意!)



抱きさんのマイミクが勝手に参加登録されているのでこちらも要注意。
投稿期間が短いので、気付かないうちに負けていることも。
「あいつは戦うことを恐れて逃げたのさ」と言われないためにも、最近ミクシィをチェックしていない人は急いで確認してみて下さい。

私の対戦相手はsharkさん。
強敵です。
冬風亭師匠戦の準備で忙しくて、ミクシィをチェックし忘れていますように。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-24 21:38 | 戦いの跡

打ち上げ

昨日、トリブロⅡの打ち上げチャットがありました。
23時から始まるということで、行ってみたらもの凄い人数が。
処理の遅さと、布団の誘惑に負けて0時くらいには寝てしまいました。

翌朝6時に起きて速攻でご飯を食べてチャットを覗いてみると、まだ居ました。
暇人たちが。
そんな私も暇人の仲間入り。

早朝にあんな豪華なメンバーが残っているとは。
みんな違ってみんないい。
最高の朝でした。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-18 19:23 | 戦いの跡

トリブロⅡ:準決勝結果

準決勝からは3チームによる巴戦です。
対戦チームは
「Le Parc 24(飛梅 茄子の妖精 HAxAHAxA)」
「あぶない!月先生(BC DV めざすは月)」
の2チーム。
先鋒同士、中堅同士、大将同士で3人一気に勝負し、勝てば1ポイントをゲットできます。
最終的にポイントが多いチーム(同ポイントで並べば合計点の高いチーム)が決勝へ進出です。

ここまで来ると実力者ばかりなので会議にも気合いが入ります。
特に花泥棒さんの採点が鬼で、5点満点なのに「二進法なのかな?」と思うほどでした。
花泥棒さんの採点を無視したボケが吉と出るか凶と出るか。
果たして結果は・・・















f0084085_1335321.jpg











ごめんなさい










大将内で最下位を記録したせいで負けてしまいました。
ダメ男です。


飛梅さん、茄子の妖精さん、HAxAHAxAさん、BCさん、DVさん、めざすは月さん、対戦ありがとうございました。
決勝へ進んだあぶない!月先生チームの皆さんの健闘を祈っています。



合計点の感じからすると、敗退したチームの中では1番点数を稼いでいるようなので、4位になるんですかね?
そうなると、前回は5位、そして今回は4位。
ということは、優勝できるのはトリブロⅤぐらいになりそうです。

そんなに待っていられない(みんなの的確すぎるダメ出しに耐えられない)ので、再びトリブロが開催されてもこのチームでは参加しません。

チームメイトの皆さん、今までありがとうござ(夜道に気をつけな)いました。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-10 16:18 | 戦いの跡

トリブロⅡ:準々決勝結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
準々決勝の対戦相手は「床擦れブログ(風下 赤男 沖田)」チーム。

今回は 教室 対  です。

全員が漢字2文字で揃えてくるあたり、かなりのチームワークがあるようです。
作戦会議で「対戦するなら沖田さんとやってみたい」と言っていたことが現実になるとは。
暴投さんのブログのデータ野球によると勝てるようです。

信じてます。

果たして結果は・・・(順位は18人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 風下さん


42点(16位)ー86点(6位)で 敗北!










<中堅戦>

いわし 対 赤男さん

107点(3位)ー61点(8位)で 勝利!






花の野郎!










<大将戦>

雨乞い番長 対 沖田さん


49点(14位)ー37点(17位)で 辛勝!






2勝1敗で

オフ会に照準を合わせるさんえいち(戒)が勝ちました!


風下さん、赤男さん、沖田さん、対戦ありがとうございました。



いわしさんの活躍と運の良さで準決勝に進出です。

いわしさんの大反対を力でねじ伏せてボケを投稿し、滑ってしまった花泥棒。
勝つには勝ったが18人中14位の体たらく番長。




はっ!









形勢逆転を狙う無機質な視線が!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-28 22:34 | 戦いの跡

トリブロⅡ:3回戦結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
3回戦の対戦相手は「ニヤケルヒト。(主水 背番号02 弐条)」チーム。

今回は クラス 対 ヒト です。

これに勝てばベスト18入りです。
弐条さんとは前にラテでタイマンをして勝ったことがありますが、果たして今回はどうなることか。
せっかくいじめる側になったので、この立場を維持するためにも負けられない一戦。
果たして結果は・・・(順位は36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 主水さん


75点(7位)ー33点(33位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 背番号02さん


68点(16位)ー78点(12位)で 敗北!






いわしこの野郎!










<大将戦>

雨乞い番長 対 弐条さん


77点(6位)ー17点(36位)で 勝利!






2勝1敗で

いじめっ子のさんえいち(戒)が勝ちました!


主水さん、背番号02さん、弐条さん、対戦ありがとうございました。



またもやいわしさんが負けてしまいました。
そんなに成績は悪くないんですけど。

ちょっともういじめるのが忍びない状況になってきました。
いわしさんを応援してあげてください。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-23 17:50 | 戦いの跡

トリブロⅡ:2回戦第3試合結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
第3試合の対戦相手は「パルテノン銀座通り(閃光 スネ夫 類二)」チーム。

今回は クラス 対 ストリート です。

負けても大滑りしなければ3回戦に進めますが、総合得点で次の対戦相手が決まるので気が抜けない一戦です。
また、この結果次第ではいじめられっ子から脱却できます。
果たして結果は・・・(順位は36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 閃光さん


38点(10位)ー8点(36位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 スネ夫さん


38点(16位)ー51点(9位)で 敗北!










<大将戦>

雨乞い番長 対 類二さん


49点(12位)ー23点(22位)で 勝利!






2勝1敗で

内部崩壊スレスレのさんえいち(戒)が勝ちました!


閃光さん、スネ夫さん、類二さん、対戦ありがとうございました。



チームとしては3戦全勝で3回戦進出決定です。
2回戦の個人成績を振り返ってみると

     勝敗    総得点   平均順位
花泥棒  3勝0敗  178点  8.67位

いわし  1勝2敗  117点  15.67位

雨乞い  3勝0敗  199点  5.67位


遂に雨乞い番長がいじめる側へ!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-16 13:07 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧