カテゴリ:戦いの跡( 117 )




トリブロⅡ:2回戦第2試合結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
第2試合の対戦相手は「めざしの干からび様(まな! はにわ めざし)」チーム。

魚関係のメンバーを擁した対決としか考えていなかったのですが、大将戦がカッサカサ対決でした。(引用元
現実でも手の甲がカッサカサしてきてるんだから負けるはずがありません。
果たして結果は・・・(順位は約36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 まな!さん


107点(2位)ー36点(19位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 はにわさん


55点(7位)ー31点(19位)で 2連勝!










<大将戦>

雨乞い番長 対 めざしさん


59点(4位)ー6点(35位)で 3勝利!






3勝0敗で

カッサカサのさんえいち(戒)が勝ちました!


まな!さん、はにわさん、めざしさん、対戦ありがとうございました。



滑らなくてよかったです。
これで滑っていたらいわしさんのいじめが更に酷くなるところでした。

第1試合では私が1位を獲得し、今回は花泥棒さんが100点オーバーの2位を獲得。
あと活躍していないのは・・・

立場が逆転する日は近い!
耐えるんだ雨乞い番長!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-09 14:35 | 戦いの跡

ぼけおめリーグ戦:第28戦結果

3Aお題

今年のバレンタインデーの作戦を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品

ボケ1:米兵以外からもチョコをねだる

    (8位/35点)


ボケ2:市役所に窮状を訴える

    (36位/10点)



ボケ1が8位でしたけど、上位5人にギリギリで滑り込めたので

メジャー復帰!


早っ!
2A降格すら考えていたのに昇格出来ました。
トリオに全力投球中なので、とりあえず降格しないようにしたいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-03 09:28 | 戦いの跡

トリブロⅡ:2回戦第1試合結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。

第1試合の対戦相手は「いろいろなちょびの町(た^ー^ ノビッタ ひろちょび)」チームです。

教室 対  ですね。

規模では勝ち目がありませんが、そんなもので勝負は決まりません。
点数が全てです。
果たして結果は・・・(順位は約36人中何位かを示しています)








<先鋒戦>

花泥棒 対た^ー^さん


33点(14位)ー30点(16位)で 辛勝!










<中堅戦>

いわし 対ノビッタさん


24点(24位)ー25点(23位)で 惜敗!





ここまで1勝1敗。
しかし、これまで接戦では負けたことが無いさんえいち(戒)。
ってことは・・・










<大将戦>

雨乞い番長 対ひろちょびさん


91点(1位)ー37点(15位)で 勝利!






2勝1敗で

仲良しさんえいち(戒)が勝ちました!


た^ー^さん、ノビッタさん、ひろちょびさん、対戦ありがとうございました。



ヒヤヒヤさせやがったいわしさん、次こそはわかっているでしょうね。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-01-30 18:24 | 戦いの跡

トリブロⅡ:2回戦に向けて

ちょっと遅れましたが、2回戦のAリーグに入りました。

さんえいち(戒)(花泥棒さん いわしさん 雨乞い番長)
パルテノン銀座通り(閃光さん スネ夫さん 類二さん)
 パルテノン銀座通り恐い。銀座ですよ銀座。
めざしの干からび様(まな!さん はにわさん めざしさん)
 いわしさんのためにもめざしさんには負けられません。
いろいろなちょびの町(た^ー^さん ノビッタさん ひろちょびさん)
 大将の人は見かけたことがありません。私の活動範囲が狭いのが原因ですね。

花泥棒さんの言葉責めに負けないようにがんばります。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-01-22 08:15 | 戦いの跡

トリブロⅡ:1回戦結果

先鋒、中堅、大将が2題ずつボケて、計6題の合計点で2回戦に進むチームが決まります。
96チーム中2回戦に進めるのは72チーム。
「前回は運が良かっただけじゃん」と言われないように、1回戦は突破したいところです。
果たして結果は・・・(順位は約96人中何位かを示しています)




<花泥棒>

先鋒1:122点(13位)

先鋒2:110点(13位)




<いわし>

中堅1:87点 (24位)

中堅2:165点(2位)




<雨乞い番長>

大将1:131点(4位)

大将2:94点 (24位)




合計点709点で1位通過!


やりました!
大滑りしなくて一安心です。
これで「前回大会はフロックだった」なんて陰口を叩かれなくても済みそうです。

個人合計点
花泥棒:232点(先鋒の中で9位)
いわし:252点(中堅の中で4位)
雨乞い:225点(大将の中で8位)

ちくしょう。
大将の威厳が。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-01-19 12:09 | 戦いの跡

ぼけおめリーグ戦:第27戦結果

メジャーお題

「2007年、あなたには黒が幸運をもたらしてくれます」

って占い師に言われました。さて、どうしましょうよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品

ボケ1:黒いカローラ以外のカローラを処分した

    (14位/37点)


ボケ2:泣きながら塗り絵を破り捨てた

    (17位/33点)



とうとうこの日が来てしまいました。

戦力外通告

これといった成績を残すことなく3A降格です。
メジャーもさることながら、3Aのメンバーも凄いメンバーが集まってきてますね。
神もいるし。

メジャー復帰は出来ずとも、さらなる降格は免れたい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-01-17 13:12 | 戦いの跡

生き別れたメンバーと再会

f0084085_1548199.jpg

「トリオ・デ・ブログⅡ」に参加します!

前回と同じメンバーですが、一応紹介しておきます。











先鋒:花泥棒(写真右)

前回のトリブロ以後、多方面で活躍。
さんえいち(戒)のブレイン。


中堅:いわし(写真左)

前回のトリブロ以後、等身大の自分で活躍。
さんえいち(戒)のトリックスター。


大将:雨乞い番長(写真中央)

前回のトリブロ以後、酒に溺れながらも活躍。
さんえいち(戒)のムードメーカー。


そして、忘れてはいけないのが


スペシャル応援団:えこな(みんなの心の中)

完全に蚊帳の外であるが、めげずに応援してくれるナイスガイ。
さんえいち(戒)の軍神。


この3人と力を合わせ、神棚に飾った油を拝みながら頑張ります!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-01-03 16:58 | 戦いの跡

ぼけおめリーグ戦:第26戦結果

メジャーお題

f0084085_18473244.jpg

さて、どうしましょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品

ボケ1:良いところを伸ばしてあげる

    (5位/50点)


ボケ2:一気に最高裁まで持ち込む

    (23位/23点)



特に見せ場も無いままメジャー残留です。
せめて表彰台ぐらいには上がりたい。

3Aの結果を見たら大変なことに。
遂にあんにゅい竹さんとえこなさんがメジャーに昇格。
嬉しくもあり、恐ろしくもあり。
負けないんだかんねっ!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-12-24 18:47 | 戦いの跡

ぼけおめクラシック:クレープ地区決勝

対戦相手は抱きしめたトゥナイトさん
あの屈辱の日々を糧にがんばりますよ。
結果は・・・(二つのボケの上位のほうだけの比較です)



1問目

雨乞い(26点/12位) 対 抱きさん(124点/1位)

Lose!



2問目

雨乞い(77点/4位)  対 抱きさん(79点/3位)

LoseLose!!



3問目

雨乞い(72点/2位)  対 抱きさん(47点/6位)

LoseLoseWin!!!



負けたっ!
お題2はわずか2点差!
抱きさんにはいつになったら勝てるのでしょうか。
王座争奪戦で返り討ちにするしかないです。
抱きしめた対戦ありがとうございました。
あとは圧勝に継ぐ圧勝で優勝して下さい。
優勝できなかったら謝罪して下さい。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-12-23 12:07 | 戦いの跡

ぼけおめクラシック:クレープ地区準決勝

対戦相手はクニオさん
倒れていった仲間たちのためにも負けられない一戦です。
結果は・・・(二つのボケの上位のほうだけの比較です)



1問目

雨乞い(67点/5位)  対 クニオさん(63点/6位)

Win!



2問目

雨乞い(101点/2位) 対 クニオさん(46点/6位)

WinWin!!



3問目

雨乞い(59点/7位)  対 クニオさん(43点/11位)

WinWinWin!!!



勝てました。
6個のボケのうち、3つもコメントをもらえてえびす顔です。
クニオさん、対戦ありがとうございました。


次の対戦相手は抱きしめてナイトさんです。
例の対戦では負けがほぼ確定してしまったので、ここで一矢報いたいと思います。
思うだけは自由です。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-12-03 18:50 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧