カテゴリ:過去の謝恩企画( 32 )




「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡9日目(あいうえお作文2)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_2354982.jpg

あにゅい竹さんご乱心!

今回で最後だというのに、花泥棒さんが決して移動できない場所への高飛びです。
「こんなオレなんかが捕まえるわけにはいかない」という謙虚な気持ちからでしょうか。

動かずに捕まえられないのはシャクだと移動したいわしさん。
2日目のステイで刑事さながらの執念を見せるセカンドЯランナーさん。
捕まえる権利が無いというのに「ステルス」を使ったえこなさん。

泥棒が逃げ切るのか!
はたまたいわしさん、セカンドЯランナーさんのどちらかが捕まえるのか!

結果はコチラ
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-29 23:31 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」戦略9日目(あいうえお作文2)

あいうえお作文2で進める&捕まえる権利を獲得した探偵たちとか泥棒とかを以下に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位: あんにゅい竹さん:5マス


2位:抱きしめたトゥナイトさん:4マス
3位:赤黄色さん:3マス
4位:セカンドЯランナーさん:2マス
5位:いわしさん:1マス


いわしさんと花泥棒さんは5位でしたけど、3点票が多いいわしさんが単独5位になりました。


そして、今の状況はこんな感じです。
f0084085_23144343.jpg
(まだすごろく盤にいない探偵は1からスタートです。
 例:その新人探偵が4位なら、1、2、3、8、9、13のいずれかに止まれます。)


うっすら変な色を塗っているのは花泥棒さんが止まれる場所です。

泣いても笑ってもこれが最後です!
泥棒野郎大ピンチ!


コメントの締め切りは11/29(水)の23時まで!

5位以内に入ったのに書き込みが無い場合は未投稿と見なします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-27 23:17 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡8日目(雨乞い題7)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_20145465.jpg

セカンドЯランナーさん、敢えてのステイ!

花泥棒さん飛び込め!
早く捕まって企画を終わらせてくれ!

いわしさんは賢明な移動、えこなさんと抱きトゥナさんはアイテム温存です。
せっかく「ステルス」があるのに使ってくれないんですねえこなさん。
最後の回に使ったら「空へ」と大して変わらないというのに。

あんにゅい竹さんは旅に出ているので、動かなかったことを責めないで下さい。
「いや、あの人はMだから大丈夫」というなら責めて下さい。

セカンドЯランナーさんかいわしさんの胸に飛び込んで!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-26 23:02 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」戦略8日目(雨乞い題7)

雨乞い題7で進める&捕まえる権利を獲得した探偵たちとか泥棒とかを以下に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位: あんにゅい竹さん:5マス


2位:赤黄色さん:4マス
3位:セカンドЯランナーさん:3マス
4位:いわしさん:2マス
5位:抱きしめたトゥナイトさん:1マス
5位:花泥棒さん:1マス
5位:えこなさん:1マス


5位が多いですけど、甲乙付けられなかったので、こんな順位です。


そして、今の状況はこんな感じです。
f0084085_2312249.jpg
(まだすごろく盤にいない探偵は1からスタートです。
 例:その新人探偵が4位なら、1、2、3、8、9、13のいずれかに止まれます。)


うっすら変な色を塗っているのは花泥棒さんが止まれる場所です。
残りあと2回なのでアイテムを出し惜しむことは無いと思います。

どこに逃げるんだろうなぁ。
泥棒野郎はすぐそこ!
早く捕まえちゃって下さい!


コメントの締め切りは11/26(日)の23時まで!

5位以内に入ったのに書き込みが無い場合は未投稿と見なします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-24 23:22 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡7日目(アンケート2)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_1857676.jpg


えこなさん、抱きトゥナさん山の如し

動かなかったですね。
もう1回止まればもう1個アイテムが貰えると思っているのでしょうか。
それ狙いなら残念。
花泥棒さんが「空へ」を使って、敢えて角に飛び込むと思っているのでしょうか。
それ狙いならドキドキ。

セカンドЯランナーさんは花泥棒さんが「+1」を使った場合に捕まえられる場所へ。
セカンドЯランナーさんは探偵の鏡です。
動きかたが見ていて清々しい。
上二人の奇をてらった追い込みかたはうんざりです。

まあ、どんな手を使おうが捕まえたら英雄ですけど。



花泥棒さんも山の如しでしょうか?

「+1」を使うのか!?
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-23 23:02 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」戦略7日目(アンケート2)

アンケート2で進める&捕まえる権利を獲得した探偵たちとか泥棒とかを以下に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位: 抱きしめたトゥナイトさん:5マス


2位:赤黄色さん:4マス
3位:セカンドЯランナーさん:3マス
4位:きゅびずもさん:2マス
5位:えこなさん:1マス

赤黄色さんが5点票をセカンドЯランナーさんより多く、
きゅびずもさんが3点票をえこなさんさんより多く獲得してるので、こんな順位です。


そして、今の状況はこんな感じです。
f0084085_235423.jpg
(まだすごろく盤にいない探偵は1からスタートです。
 例:その新人探偵が4位なら、1、2、3、8、9、13のいずれかに止まれます。)


ここで花泥棒さんが5位以内に入れなかったのは大きいです。
「空へ」を使って行き止まりにでも行くんでしょか。
と見せかけておいて、「空へ」を温存しておいてそのままステイでしょうか。

残りあと3回。
皆さん泥棒野郎の気持ちになって先読みして下さい。


コメントの締め切りは11/23(木)の23時まで!

5位以内に入ったのに書き込みが無い場合は未投稿と見なします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-21 23:15 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡6日目(画像4)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_20361567.jpg


えこなさんご乱心

せっかくの「×2」を使って1へ。
角に探偵用のアイテムがあるとは限らないのに。
「×2」よりいいアイテムがあるとは限らないのに。

セカンドЯランナーさんは「空へ」を温存してきました。
泥棒野郎が6位以下になるのを待っているように思えます。


花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。




f0084085_20452488.jpg
花泥棒さんはアイテムの鬼ですね。
華麗にアイテムを使い、またアイテムをゲットする。
「空へ」や「×2」を持っている人もいるというのに臆することなく行き止まりへ。
かっこいいや。



イベント発生!!

えこなさんの選択は吉と出るか凶と出るか
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-20 23:02 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」戦略6日目(画像4)

画像4で進める&捕まえる権利を獲得した探偵たちとか泥棒とかを以下に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位:えこなさん:5マス


2位:花泥棒さん:4マス
3位:セカンドЯランナーさん:3マス
4位:パッショな坊さん:2マス
5位:あんにゅい竹さん:1マス

抱きトゥナさん惜しいです。
あんにゅい竹さんが3点票を多くもらっているのであんにゅい竹さんが5位です。



そして、今の状況はこんな感じです。
f0084085_19452535.jpg
(まだすごろく盤にいない探偵は1からスタートです。
 例:その新人探偵が4位なら、1、2、3、8、9、13のいずれかに止まれます。)

花泥棒さんが2位に入ってしまいました。
やっぱ左側に逃げるのかなぁ。
裏かいてそのままステイかなぁ。
「空へ」使ってまた行き止まりに止まるのかなぁ。
花泥棒さんはマジで逃げ切るらしいから、「空へ」は温存しそうな気もするなぁ。



コメントの締め切りは11/20(月)の23時まで!

5位以内に入ったのに書き込みが無い場合は未投稿と見なします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-18 23:11 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」逃亡5日目(【リレー創作】第1話桃太郎誕生5/5)の結果

まずは、探偵のみを動かしたすごろく盤をどうぞ。
f0084085_8353722.jpg
花泥棒さんの動き次第では捕まえることができる可能性が出てきました。
アイテムを使うのかなぁ。
「+1」を使ってセカンドЯランナーさんに捕まればいいのになぁ。

花泥棒さんも動かしたすごろく盤をどうぞ。






f0084085_836441.jpg
耳栓つよしさーん!うしろー!うしろー!

残念ながら耳栓つよしさんは5位以内に入っていないので捕まえることはできません。
惜しい。

イベント発生!!

どうせ泥棒がアイテムゲットしたんでしょ?
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-17 23:07 | 過去の謝恩企画

「逃げる泥棒、追う僕ら杯」戦略5日目(【リレー創作】第1話桃太郎誕生5/5)

【リレー創作】第1話桃太郎誕生5/5で進める&捕まえる権利を獲得した探偵たちとか泥棒とかを以下に(詳しい結果はここ、ルールはこっち)。
僕を除いた順位です。



1位: 抱きしめたトゥナイトさん:5マス

1位: セカンドЯランナーさん:5マス


3位:えこなさん:3マス
4位:花泥棒さん:2マス
5位:赤黄色さん:1マス



そして、今の状況はこんな感じです。
f0084085_9124061.jpg
(まだすごろく盤にいない探偵は1からスタートです。
 例:その新人探偵が4位なら、1、2、3、8、9、13のいずれかに止まれます。)

抱きしめたトゥナイトさんとセカンドЯランナーさんが共に1位で花泥棒を追いつめます。
もう捕まえちゃって下さい!


コメントの締め切りは11/17(金)の23時まで!

5位以内に入ったのに書き込みが無い場合は未投稿と見なします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-11-16 09:20 | 過去の謝恩企画

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧