カテゴリ:オフ会絡み( 20 )




真夜中のお絵描き〜その3〜

加速する羞恥プレイ3回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第3回目はムーミンです。

More
[PR]



by amagoi1983 | 2009-08-26 20:38 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その2〜

ゴリトナには一切触れずに羞恥プレイ2回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第2回目はミスター・ポポです。

More
[PR]



by amagoi1983 | 2009-08-23 22:16 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その1〜

羞恥プレイの時間です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第1回目はチャオズです。

More
[PR]



by amagoi1983 | 2009-08-21 19:33 | オフ会絡み

ヤホーよりゴーグル

先日、えこな&コテツと飲みました。
いつものところで飲んだ後、近くのお堀のベンチに移動して始まったのが「お絵描き対決」。

予想通りそれなりの画力を発揮したコテツさん。
意外なポンコツっぷりを露にしたえこなさん。
いつも通りポンコツの番長。

詳細はチビチビ公開するつもりです。



本当はもっと前から公開するつもりだったのですが、ヤフーの画像検索がうんこで遅れてしまいました。
さっき、試しにグーグルで検索したら一発で発見できました。
ヤフーで検索した時間返して欲しい。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-08-19 22:32 | オフ会絡み

オフレポ

先日の飲み会の参加者は

周りに流されずブレーキ踏みまくりの雨乞いと地元の友達A君
自分の限界ちょい前までアクセルを踏むコテツ
自分のアクセルのみならず他人のアクセルまで踏み込む花泥棒
踏み込まれたいわし

の5人でした。


前半は穏やかな立ち上がりでしたが、ウィスキーを飲み始めてからはもうグチャグチャ。
「ウィスキーダブル3つ」ばかり召還する花泥棒は脅威でした。

ラストオーダー後は具合の悪そうないわしを介抱する雨乞いとA君、泥酔泥棒の恋愛相談に乗るコテツとB君(偶然同じ場所で飲んでいた同級生)の2チームに別れる羽目に。

雨乞いチームは見守ること以外することがなかったので、トイレのドアマン(洋式のトイレのドアじゃなくて、トイレと店をつなぐドア)として働き、店の客と仲良くなりました。
ただドアを開けていただけなんですけど、意外と会話が生まれるものなんですね。

最後は花泥棒といわしの醜態(招き猫・メニューと悲しい後ろ姿)で締めくくった飲み会でした。


次はミスドでオフ会しようぜ!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-01-10 20:04 | オフ会絡み

レーズンフォーエバー

先日、コテツさんが緊急帰国するということで飲んできました。

一対一だと饒舌なコテツさん。
聞きたくもないレーズンの情報をたくさん頂きました。
レーズンこっわい。

一通り飲んで喋った後に笑笑の前でグダグダしてたら、同じ高校、大学だったあの女性とバッタリ会いました。
当然ですけどほとんど変わっていません。
やさぐれてて欲しかったなぁ。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-11-24 18:20 | オフ会絡み

腕相撲の弱さが原因で番長の称号を剥奪される危機に!

今週の火曜日、GWを巧みに利用して花泥棒さんと砲丸投げの彼と飲んできました。

久々に記憶が残る範囲内で酔っぱらいました。
いろんな情報がゲットできたし、すんごい楽しかったです。

月一でGWカモン!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-02 22:55 | オフ会絡み

北海道旅行記

先日、いわしさんとえこなさんとコテツさんとで北海道旅行をしてきました。
その備忘記録として思い出に残ったことを名前の部分を伏せつつ箇条書きに。

・特定の人民に暴言を吐き続ける○○さん
・スープカレーの早食いで完敗(汗をかく)の○○さんと○○さん
・曇るタクシー
・曇るバス
・低姿勢なクレーム(暴言吐いてた○○さんが一番低姿勢)
・露天風呂というか寒い内風呂
・布団を敷いてくれる人の手際にうっとりする○○さん
・ドッキドキの名前当てクイズ
・男湯と女湯が入れ替わった後は最高の露天風呂だったが寝過ごしてそんなに入れず
・強風で公共交通機関がダウン
・ロフトと駅の間で○○さんがトライ(滑って転んでいい笑顔)
・ちらしとジンギスに舌鼓
・終始不機嫌な○○さん
・今度は○○さんがトライ
・カラオケで全く歌わない○○さん
・チャイナドレスに忍者とシェフで対抗する○○さん
・酒蔵の案内係のお姉さんの気を引こうと積極的に話しかける○○さん
・ギザ○○スが大流行

大体こんな感じ。
すんごい楽しかったです。

細かい部分はいわしさんに任せます。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-08 11:35 | オフ会絡み

コテツ先生とのオフ会

お盆は行きつけのお店が混んでいて入れないというトラブルがありましたけど、今回はいつもの場所で開戦です。
コテツさんに予約を取ってもらったんですが、終始スッカスカ。
ちょっとは新年会で混みなさいよ!

うっすら奢ってくれたコテツさんが格好良く見えました。
最近奢られてばかりなので、次は親の財布からくすねて奢ってみたい。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-06 16:53 | オフ会絡み

昨日のお茶会

偶然、初対面を装って花泥棒さんとオフ会をしました。
いつものような酒池肉林の乱痴気騒ぎでは無く、大人な感じです。
奢ってくれた花泥棒さんはさらに大人です。
妾にしてもらいたい。

また春にでも!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-22 19:48 | オフ会絡み

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧