カテゴリ:スポーツ( 38 )




マイルチャンピオンシップ

やったー!
ダイワメジャー軸にしていろいろ流したから当たったよ!

ジャパンカップは当たる気がしない(外国馬はダートメインなので芝の能力が分からん)ので、後は有馬記念。
目指せ3連勝!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-18 17:02 | スポーツ

注釈

雨乞い番長は他のスポーツも応援しています!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-15 21:17 | スポーツ

ルール

背番号の上って普通ローマ字で名前が書かれてるのに、女子バレーの高橋みゆきは「SHIN」って書かれてる。
ニックネームはイカンでしょう。

改名しろー!
高橋・SHIN・みゆきに改名しろー!



雨乞い番長は日本バレーを応援しています
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-12 21:40 | スポーツ

エリザベス!

私はネットで馬券を購入しているんですが、登録していた口座に関していろいろあったんで買えませんでした。
そのおかげで命拾い!
私の賭け方だと、あんなに人気どころが来たら無理です。

というわけで、今月はマイルに全て(千円)を注ぎます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-11 21:26 | スポーツ

見たよ

今年もコルツ強いな〜。
今年もスパーズ強いな〜。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-01 22:31 | スポーツ

早っ!

4連勝しやがったこの野郎!
どっちが勝ってもいいんですけど、第7戦までもつれて欲しかった。
こうなったらNFLとかNBAとか見るしかありません。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-29 23:13 | スポーツ

天皇賞(秋)

アドマイヤムーンとアグネスアークを軸にして700円分買ったら、勝ちました!
メイショウサムソンとアグネスアークの馬連で4970円に化けたよ!
1万円賭けておけばよかったなぁ〜。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-28 16:19 | スポーツ

メジャー

一塁手に恨みがあるんじゃないかと思うぐらいの全力送球をするトゥロウィツキーに注目しています。
岡島にも注目しています。

もちろん山崎の嫁にも注目しています。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-10-26 18:59 | スポーツ

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧