カテゴリ:雨乞い番長( 59 )




雨乞い番長DS(どうかしてる)

みうらじゅん先生が少年時代に書き上げたエッセイやら漫画やらを紹介する辱め番組「みうらじゅんDS」。
これに触発されて久しぶりに探してみました。

一生懸命探しました(5分間)。

そしたら見つかりましたよ。



日記帳。



高校1年の春から高校3年の冬までの日記帳です。
1番グラッグラしてる時期のです。
もの凄く恐いのでまだ読んでませんが、もう10年くらいしたら読もうと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-04 20:36 | 雨乞い番長

イライラッとさせないでおくれよ

自由民主党
英語表記:Liberal Democratic Party
民主党
英語表記:Democratic Party of Japan
社会民主党
英語表記:Social Democratic Party
日本共産党
英語表記:Japanese Communist Party


ほぼ直訳です。
この流れで英訳してくれればイライラッとしないのに、やってくれましたよ公明党。


公明党
英語表記:NEW KOMEITO


fuck!
アメリカ人馬鹿にしてんの?
なんなの?
NEWってなんなの?

しかし、これ以外にもWikiには他の英訳も載っていました。
そっちに期待するしかありません。




公明党
英語表記:New Clean Government Party


nuts!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-06-20 20:56 | 雨乞い番長

耳が!耳が〜!

矢印のところがたまに痙攣します。
恐い。

無痛だけど恐い。
f0084085_22252270.jpg

[PR]



by amagoi1983 | 2009-05-14 22:25 | 雨乞い番長

選挙

投票に行ってきました。

投票所はガラガラに空いていて、私と市役所の人達しかいませんでした。
市役所の方々の視線を一身に集める私。

こうなるとボケるしかないので、順路を逆走しようとすると「っすいませんコチラから…」と一斉にツッコまれました。
もれなく全員が同じタイミングでツッコんでくれるのって気持ちいいですね。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-04-08 21:15 | 雨乞い番長

隠語

外で「エロス」という言葉を使わなければいけないときは「メロス」と言い換えて喋っています。
もし他人に聞かれたら白い目で見られちゃうからね。

でも、「メ」をしっかり聞き取ってもらえないと結局「エロス」になってしまいます。

他人にこっちの話しを聞かれたくないけれど、誤解されないようにしっかり聞いてもらいたいというジレンマに苦しんでいます。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-04-02 21:27 | 雨乞い番長

レバ刺し推進委員会

飲み会3連ちゃんでした。

うまいよレバ刺し。
安いよレバ刺し。

貧血なんか何のその!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-28 21:39 | 雨乞い番長

もし丸の内OLなら

豆柴飼いたい!
黒の豆柴飼いたい!


豆柴
そんなにむんずと掴まなくてもいいのに。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-26 17:22 | 雨乞い番長

99%飼わないだろうけど

サルーキ飼いたい!
成犬のサルーキ飼いたい!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-25 20:34 | 雨乞い番長

充実のレンタル

西田敏行が猪八戒をやっていた西遊記から侍ジャイアンツまであるなんてすごい品揃えですね。
当時毎週楽しみにしていた(お前は何歳だ)番組が一気に見れるのはうれしい限りです。

あとはゴウザウラーさえレンタル開始してくれたら完璧です。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-22 21:06 | 雨乞い番長

相棒!!

相棒の新相棒が及川光博になるそうです。

yahoo!ニュース

第一印象はガッカリ。
相棒見るのやめてしまいそう。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-07 21:04 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧