カテゴリ:雨乞い番長( 59 )




名前は似ているけど

モネよりマネが好きです
[PR]



by amagoi1983 | 2009-02-18 22:15 | 雨乞い番長

謹賀新年

f0084085_17585248.jpg

[PR]



by amagoi1983 | 2009-01-01 17:58 | 雨乞い番長

正確には

いつの間にかすり替わってしまうんですが、犬が嫌いなんじゃなくて恐いだけ。
恐いけど、見るぶんには好きです。
しつけるだけの時間と余裕があるなら飼うのも可です。


里芋は嫌いなんじゃなくて、ゲボ吐いちゃうだけ。
芋の子汁の芋抜き汁は好きです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-08 22:17 | 雨乞い番長

異様な感覚

黒木メ○サを見るたびに「安っぽい」と思ってしまいます。
悪意があるわけでもなく「安っぽい」と思ってしまいます。

なんなんでしょうこの感覚。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-05 21:42 | 雨乞い番長

毎年増えるもの

偶然つけていたTVに小、中学時代の知り合いが取り上げられていました。
とある国のとある場所で狭き門をくぐり抜け、今期から活躍するというものでした。

その人の今現在の写真を見て「老けたなぁ」と思うと共に、
「自分も同じように老けているんだなぁ」と思うとへこみました。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-11-11 20:55 | 雨乞い番長

おいしいおいしい

コーヒーとチョコレートの組み合わせって反則です
[PR]



by amagoi1983 | 2008-11-10 21:45 | 雨乞い番長

ヨゴレ小学生

公衆の面前でチンコを出す(日直かなんかでみんなの前に出たときに、先生がよそ見をした瞬間に自分のパンツをずり下げたものです。先生よそ見→チンコ出す →わき上がる歓声→先生振り向く→間一髪でチンコ隠す→先生よそ見→…の繰り返しでした)のは小2か小4で卒業しました。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-10-16 21:03 | 雨乞い番長

費用対効果

頂き物の松茸を食べました。

マズいわけではないですが、値段が高すぎです。
この味でこの値段なら、舞茸は2万円ぐらいしないとおかしいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-10-09 20:55 | 雨乞い番長

更新したぜ(ブログのじゃないぜ)

先日、免許センターに行って運転免許証を更新してきました。
更新の手続きをする際に「交通安全協会」の文字が目に飛び込んできました。

「あっ!真心さんが怒りに任せてブログを更新してたやつだ!
 受付けの女の言う通りにお金を払ったら真心さんに叱られる!」

「ここで一悶着あればブログが更新できる!」
との思いから、

受付けの女「交通安全協会の方の…」
雨乞い「嫌です」
と、ちょっと食い気味に言ったら
受付けの女「では、更新料2800円をお支払いください」
という感じで滞りなく過ぎました。

無駄なお金を支払わずに済んだし、何だかんだでブログも更新できたし、一石二鳥の免許更新でした。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-08-22 21:42 | 雨乞い番長

同じじゃない

「同じ日本人だから金メダルを取って欲しい」という感情は持ち合わせていないし、「僕も先輩と同郷なんですよ」と言われても「だから?」って感じです。

と思いつつも、「なんだ、お前もジェノバっ子か。それを早く言えよ」みたいなノリに憧れています。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-19 22:58 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧