カテゴリ:雑記( 224 )




今年の夏

砂浜にスピード社の水着を着て現れる人がいるんでしょうか

資金力と引き締まったボディをアピールできます
ナンパには持ってこいか

スピード社の水着は耐久性が低く破けやすいようです
ナンパ成功後には持ってこいか
[PR]



by amagoi1983 | 2008-07-01 22:06 | 雑記

地球温暖化

そろそろ、「地球を守るためにも害虫共(人間)を駆除しなくては」
みたいな思想を持った環境保護団体とか動物愛護団体とかが出てきてもおかしくない。

鯨を守るために非合法な手段を使うような団体もあるわけですし。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-24 22:51 | 雑記

ノットセクハラ

イカ臭いものってな〜んだ?






イカだよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-12 22:56 | 雑記

メール壷2

フリーメールに届く迷惑メールの数々。
気になった件名はあったかな?



・ セックスするだけでお金をもらえちゃう

もっと捻って!
こんなの怪しすぎてクリックする気になりません。



・完全無料M食べ放題!!

食べ放題はお得って聞いてたけどこんなにも!?



・舐めるのが好きな27歳です。

こんな自己紹介したらいじめられるか重宝されるかどっちかだよ。
かわいい人でありますように…



・ こないだの件で・・・(絵里)

こんな知り合いいない。
騙されないぞ!


翌日
・ [写真付]彼氏いなくて寂しいよ。今日の夜どうですか?(絵里だけど)

送ってくる順番逆!



・538069の玲子です!

どの!?
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-04 21:22 | 雑記

泣き落とし

容疑者が間違いなく3人殺しているという証拠が揃っているが、それでも終始一貫して無罪を主張した場合、裁判員は死刑を選択できるんでしょうか。
容疑者の演技力がカギになりそうです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-24 22:46 | 雑記

メール壷

携帯には届きませんが、フリーメールの方には迷惑メールがたくさん届きます。
何とか内容を読ませようと意味深な件名のものばかり。
「こんなのに騙されてクリックしちゃダメだよ」って気持ちを込めて壷あげしたいと思います。

・[緊急開催]おっぱい祭り

 どうせ男のおっぱいばかりなんでしょ!?
 騙されないよ!

・99.99%セフレを作る方法

 これでセフレできなかったら立ち直れない。

・自由性行為主義同盟に参加しませんか?

 はい!

・勃起クラブ♪乳首やクリトリスの勃起を抑制できない女の子がいます!

 病気だよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-26 22:14 | 雑記

近況

前は暇があればブログを更新していましたが、最近はYATを観ています。
第1シリーズは50話、第2シリーズは25話もあります。
まだまだ楽しめそう。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-13 22:27 | 雑記

死を連想させるもの

お気に入りに入っているけどもうお気に入りじゃなくったリンクやほとんど使っていないリンクを整理していました。
タイトルを見ただけで明らかにいらないリンクを高速で削除していると、

パソコン「もうこれ全部消していいんじゃね?」

勝手にマウスポインタが高速で点滅し始め、ものの20秒ですべてのリンクを消しやがりました。



この虚脱感、プライストレス
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-06 22:48 | 雑記

おごり

竹内結子さん似のバツイチで
[PR]



by amagoi1983 | 2008-02-18 22:48 | 雑記

結婚式終わった!

参加するのはいいですけど、主役にはなりたくないものです。

教会の厳粛な感じがもう耐えられない。
どうしても笑ってしまいます。

バツイチなら式は挙げなくてもいいだろうから、竹内結子さんで。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-02-17 21:44 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧