<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧




さんぱち:参加しますよ

前回紹介した企画であるさんぱちに参加登録をしました。
そして、昨日参加登録が締め切られ対戦相手が確定しました。

フラワーペーストさん
アマデウスさん
山梨さん
uumaさん
ムテテケッテさん
お米さん

この中で上位4人が2回戦に進出できます。
ん〜、ネット大喜利歴が浅い上に活動範囲も狭いから、見たことない人がたくさんいます。

投稿期間が今週の日曜日またぎなら勝機はあります。


花泥棒とえこなが同じA−2に振り分けられるなんてかなり素敵だね。
せいぜい潰し合うがいい!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-30 08:40 | 戦いの跡

トリオ:2次リーグ第4試合

今回の対戦相手は「参加型竜雷太ウェブリング」チーム。
この一戦をものにすれば、3次リーグ進出がグッと近づきます。

相手チームの先鋒と中堅は未投稿が続いていたのですが、中堅だけメンバーが入れ替わりました。
ということは、先鋒はまた未投稿で花泥棒の勝利は確実かな?

となると、中堅か大将が勝てばチームは勝てます。
作戦会議において、僕がいわしの推薦を蹴り、いわしが僕の推薦を蹴ったのが吉と出るか凶と出るか。
この結果によっちゃあチーム内に不穏な空気が流れるかもしれません。
果たしてその結果は・・・




先鋒:○花泥棒     ー ×フラスコ革命さん
     (11点/22位)     (-5点/未投稿)

中堅:×いわし     ー ○イマイチさん
     (16点/17位)     (28点/8位)

大将:○雨乞い番長   ー ×ごりさんさん
     (41点/ 1位)     (19点/12位)


やりました!
2ー1で勝ちました!
個人的にもうれしい成績です。
あとは最終戦に向けて全精力を注ぎ込むだけです。

ところで、「ごりさんさん」ってこれ間違ってるかな?
敬称をつけたのに馬鹿にしてるみたいになってる。
決して馬鹿にしてません。

すいません。



おっと、忘れるとこだったよいわしくん。
もうわかってるよね。
黄金色のもの以外は受け付けないから。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-29 14:10 | 戦いの跡

テスト前半戦

とりあえず、僕の人生を左右するテストの1日目が終わりました。
手応えはあります。100点だって狙えます。
なんせマーク式だからね。
もうすぐしたら速報が出ると思うので、それ見て凹みたいと思います。


もっといろいろ紹介したいことがあるんですけど、テストがすべて終わって落ち着いてからにします。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-28 19:09 | 雑記

ゼミのイライラ

不利になると実力行使、人の話を聞かずにダラダラと違う話をする。
こんな人がゼミにいるのでストレスが溜まります。

まあ、そういうタイプの人も組織の中には必要だとは思うんですけど、どうもこういう人は苦手です。

あまり愚痴を言う機会が無いので愚痴ってみました。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-24 21:26 | 雑記

SR杯:組み合わせ決定

やった!
Eブロックのシード獲得です。

参加登録のときに次元にゆかりのある数字を選んでおいて良かった。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-23 13:45 | 戦いの跡

トリオ:2次リーグ第3試合

今回の対戦相手は「雨ニモ笑フ」チーム。
メンバーは豆じろうさん、ハレー彗星560さん、OMBマスターさん。
このメンバーにどう立ち向かえというんでしょうか。

さらに追い討ちをかけるように花泥棒のボケがモロ被りするという悲劇。
勝負の行方は見えた感があるが果たして結果は・・・



先鋒:×花泥棒     ー ○豆じろうさん
     (14点/22位)     (17点/18位)

中堅:×いわし     ー ○ハレー彗星560さん
     ( 7点/29位)     (16点/18位)

大将:×雨乞い番長   ー ○OMBマスターさん
     (14点/23位)     (38点/ 5位)


0ー3でストレート負けです。
モロ被りよりも点数が伸びないとは・・・
これじゃあ勝てるはずがありません。

まあ、気を取り直して次の対戦に集中しますよ。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-22 13:49 | 戦いの跡

ぼけおめ:なんとか残留

あえて苦手の穴埋めを選びましたがなんとか残留できました。
メジャーまではまだまだ遠いな。

明日はトリオの結果が出ます。
勝てるわけはないけど、そこそこ期待して待とう。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-21 09:38 | 戦いの跡

世代杯:3回戦

今のところベスト8。
これを勝てばベスト4という試合の対戦相手は1970年+。
かなりの強者が揃うお兄さん達に僕らは勝てるのであろうか・・・


(敬称略)
   1983年         1970年+
先鋒:×煮ジャミラ(15票)  ー ○ジョン・ムケ(24票)
次峰:×タイソン(14票)   ー ○ケイジ(25票)
中堅:○will(20票)       ー ×クリペロ(19票)
副将:○雨乞い番長(22票)  ー ×コロリン(16票)
大将:×あんにゅい竹(17票) ー ○山本山(22票)


なんてこった。2ー3で負けてしまいました。
接戦だっただけに悔しいなぁ。もっとやりたかったなぁ。

短い間でしたけど、タイソンさん、willさん、あんにゅい竹さん、ありがとうございました。
作戦掲示板での皆さんのアドバイスは僕にとってかけがえの無いうんたらかんたらでした。

そして、煮ジャミラよ。
これをバネにトリオで爆発しようぜ!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-20 12:41 | 戦いの跡

ちょっと回復

とりあえず、熱が引いて喉も痛くなくなりました。

いろんな企画を見つけたので、時間があったら参加してみたらどうですか?

SR杯06〜夏〜
 林檎さんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 参加登録者は150人を越え、大規模な企画になりそうです。
 参加登録〆切は5月21日(日

ボケマラソン
 わさびさんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 体力はすっかり落ちているけど、
 ボケ続ける自信がある人なら走り切れます。
 参加登録〆切は5月21日(日)

さんぱち
 早乙女太子さんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 詳細は分かりませんが、3と8にこだわった企画とのこと。
 登録受付期間は5月21日(日)〜28日(日)
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-17 19:58 | 雑記

闘病中

明日はゼミがあるというのに治りません。休んじゃおうかな。
こういうときに「彼女がいればなぁ」と思います。


嘘です。常に思ってます。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-05-16 16:44 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧