<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧




SR杯06〜夏〜:終劇

遂に終わってしまいました。
信頼と実績の千春さんが優勝をかっさらっていきました。

準々決勝での千春さんとの戦いが事実上の決勝戦でした。
なんてことが言えないくらいにコテンパンにやられてましたので、ぐうの音も出ません。

千春さんおめでとうございます。

そして、運営者の林檎さんグッジョブ&サンクスでした。



追伸
閉会式の表彰で判明したんですけど、僕は5位だったんですね。
トリオに続き、これも5位。
もしこれで「さんぱち」も5位なら、雨乞い番長555に改名しようかしら。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-31 20:42 | 戦いの跡

ごましお:第1ステージ結果

結局、82人の参加者が集まったこの企画。
最初のステージは「たくさんビーチフラッグ」でした。
コースが3つあり、それぞれの通過できる人数は20人ずつ。
つまり、最大で60人が通過できるわけです。

その3つのコースとは「写真で一言」「スタンダード」「穴埋め」。
最も大事なのはコース選びでしたけど、写真を持ち歩くのは面倒臭いし、穴埋めは苦手という安易な理由で「スタンダード」を選びました。

ふたを開けてみると、「スタンダード」に投稿していたのは19人。
ってことで、結果を見るまでもなく第1ステージを通過。


見事な作戦勝ちです!




一応、私のボケたち↓
(お題2の詳しい結果が出てないので詳しい順位と点数は全て省いてます。まあ、どのお題も真ん中辺りをうろうろしてました)




お題1

スイカ割りをしている時にこんな指示は出してはいけない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:「第一志望は諦めろ!」




お題2

丘サーファー歴云十年の達人、大地乗夫さんが編み出した
丘サーフィンならではの凄いテクニックとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:家に帰る頃には体じゅう足跡だらけ




お題3

札幌雪祭りにて作られた氷像は普通なら溶けてなくなってしまいますが、時々その形のまま残って二年連続出場を果たすものもあるそうです。

さて、その氷像は夏をどうやって過ごしてたの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞いの作品:エアコンの効いてる部屋からアサガオの観察




最終的な順位は20人(急遽管理人さんもボケた)中10位でした。
何とも言えない結果ですけど、第1ステージを通過出来たので満足です。

この企画、管理人さんの労力が計り知れないものとなっております。
病気にならない程度に頑張ってもらいたいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-30 22:00 | 戦いの跡

検索ワード説教

これまでに何回か検索ワードに関してごちゃごちゃ言ってきました。
今回、久々に見てみたらまた大変なことになっていたので報告します。



まずは7月
検索ワードランキングは10位まで表示されてるんですが、そのうちの6つを占めたのが、



youtube 音が出ない



一部が大文字になったり、空白が半角になったり全角になったりして姑息にランクインされました。
ここで断っておきますけど、「音が出ない」という文は1回も使っていませんでした。
なのになぜこの検索ワードでここへ飛んできたんだろう?
黒幕の仕業かもしれません。





そして8月
今月も腑に落ちないワードがランクインしました。



休日戦隊 デカケンジャー



もう完璧に笑かしに来てますね。
ウケ狙いもいいとこです。

それとも、軽い引きこもりの僕に対する当てつけでしょうか。
黒幕は一体誰なんだろう。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-28 07:03 | 雑記

プロレスラーって・・・

藤岡弘、先生の探検隊がYouTubeに落ちてないかと「探検隊」で検索したら大変なものがありました。
藤岡弘、先生の方の探検隊は無理でも、こっちなら入れそうです。


ドラゴン探検隊
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-27 07:50

ぼけおめリーグ戦:第21戦結果

メジャーお題

たった100メートルの距離なのにタクシーを利用するときってどんなとき?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品

ボケ1:自由研究「100めーとるってなに?」

    (10位/35点)


ボケ2:ベテランレポーターの行列中継

    (21位/16点)




上位10人の中に滑り込んだので、何とかメジャー残留です。

ボケ1のほうネタ、どっかで見たことのあるネタだなぁと思っていたら、
トリオの会議のときに出てきたいわしさんのボツネタに似てました。

わざとじゃないんです。
許して下さい。
「光陰マグナムの如し」の著作権あげるから。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-26 12:30 | 戦いの跡

さんぱち:ブロック決勝結果

お題


あなたがプールに入ろうとしたら
「コラッ!お前はプールに入るな!」
って言われたらしいですね。
どうしてそんなことを言われたんです?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品↓



背中に彫ってある弁天様があの日(3位/72点)


守護霊がオブラート(5位/71点)


肥後とジモンがいない(6位/61点)



今回は3人の中で1位にならなければいけなかったので、ブロック決勝で敗退です。
悔しいですけど、モチヅ250さんにダブルスコアをつけられたので仕方ありません。

これでさんぱちも終わりかと思っていましたけど、順位決定戦があるようです。
よしよし。

苦手な穴埋めだけどやってやります。
やってやんよー!
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-25 08:26 | 戦いの跡

トリオ・デ・ブログ閉幕

準決勝リーグで敗退し、かなりスネていたトリオ・デ・ブログが終わりました。
決勝戦は120チームの頂点を決めるのに相応しい接戦でした。


優勝した戻りシナ海チームの皆さん、おめでとうございます。
羨ましいです。
大会が始まったとき 「もしかしたら、このチームなら優勝できるかもしれない」と思ったことがまさか現実になるとは驚きです。
(↑僕って凄いね)




大会の成績↓


さんえいち(戒)5位


花泥棒:447点 8勝6敗

いわし:420点 8勝6敗

雨乞い:446点 11勝3敗



いつの間にやら5位だったんですね。
そして、いつの間にやらコメントも締め切られていたんですね。
真心さんごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
もし、第2回をやるときはまた青春させて下さい。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-24 06:55 | 戦いの跡

おひさ

実家から帰って参りました。
これでブログの更新も普段のペースでできそうです。

さっき帰って来たばかりなので、実のある更新はまた後日。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-23 21:53 | 雑記

うーん

載せたいことはいろいろあるんですけど、兄のパソコンを借りながらやってるもんで、なかなか難しい。
やっぱり、一人暮らしって自由でいいですね。
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-16 08:26 | 雑記

先祖が帰ってきます

僕の帰省をこんなにシースルーな人に祝ってもらえるなんて感無量です
[PR]



by amagoi1983 | 2006-08-13 09:37 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧