<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




トリブロⅡ:準々決勝結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
準々決勝の対戦相手は「床擦れブログ(風下 赤男 沖田)」チーム。

今回は 教室 対  です。

全員が漢字2文字で揃えてくるあたり、かなりのチームワークがあるようです。
作戦会議で「対戦するなら沖田さんとやってみたい」と言っていたことが現実になるとは。
暴投さんのブログのデータ野球によると勝てるようです。

信じてます。

果たして結果は・・・(順位は18人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 風下さん


42点(16位)ー86点(6位)で 敗北!










<中堅戦>

いわし 対 赤男さん

107点(3位)ー61点(8位)で 勝利!






花の野郎!










<大将戦>

雨乞い番長 対 沖田さん


49点(14位)ー37点(17位)で 辛勝!






2勝1敗で

オフ会に照準を合わせるさんえいち(戒)が勝ちました!


風下さん、赤男さん、沖田さん、対戦ありがとうございました。



いわしさんの活躍と運の良さで準決勝に進出です。

いわしさんの大反対を力でねじ伏せてボケを投稿し、滑ってしまった花泥棒。
勝つには勝ったが18人中14位の体たらく番長。




はっ!









形勢逆転を狙う無機質な視線が!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-28 22:34 | 戦いの跡

ビバ無線!

引っ越しの荷物の整理が終わり、インターネット環境も整いました。
これで自室からインターネットが使えます。

ここ数日見れなかったブログを回って、辛辣なコメントでも浴びせようかな。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-28 10:28 | 雑記

無事帰還

日本海の荒波を乗り越えて帰ってきました。
ありがとうえこなさん、コテツさん。
こんにちは地元。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-25 10:50 | 雑記

トリブロⅡ:3回戦結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
3回戦の対戦相手は「ニヤケルヒト。(主水 背番号02 弐条)」チーム。

今回は クラス 対 ヒト です。

これに勝てばベスト18入りです。
弐条さんとは前にラテでタイマンをして勝ったことがありますが、果たして今回はどうなることか。
せっかくいじめる側になったので、この立場を維持するためにも負けられない一戦。
果たして結果は・・・(順位は36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 主水さん


75点(7位)ー33点(33位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 背番号02さん


68点(16位)ー78点(12位)で 敗北!






いわしこの野郎!










<大将戦>

雨乞い番長 対 弐条さん


77点(6位)ー17点(36位)で 勝利!






2勝1敗で

いじめっ子のさんえいち(戒)が勝ちました!


主水さん、背番号02さん、弐条さん、対戦ありがとうございました。



またもやいわしさんが負けてしまいました。
そんなに成績は悪くないんですけど。

ちょっともういじめるのが忍びない状況になってきました。
いわしさんを応援してあげてください。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-23 17:50 | 戦いの跡

揺れる心

今日は友達と外食した後、延々と恋愛相談を受けていました。
人の恋愛相談なんか受けている場合ではないんですけど。

相談は大切ですね。
特に恋愛は視野が狭くなりやすいので、客観的に意見を言ってくれる友達は大切な存在になります。

これ、大喜利に関しても同様のことが言えます。
トリブロ最高!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-19 21:51 | 雑記

引っ越し

あと1週間くらいでここを離れ、実家に戻ります。
引っ越し面倒臭い。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-18 07:49 | 雑記

トリブロⅡ:2回戦第3試合結果

それぞれの先鋒、中堅、大将同士が対戦し、3人中、2人が勝ったチームの勝ちです。
第3試合の対戦相手は「パルテノン銀座通り(閃光 スネ夫 類二)」チーム。

今回は クラス 対 ストリート です。

負けても大滑りしなければ3回戦に進めますが、総合得点で次の対戦相手が決まるので気が抜けない一戦です。
また、この結果次第ではいじめられっ子から脱却できます。
果たして結果は・・・(順位は36人中何位かを示しています)










<先鋒戦>

花泥棒 対 閃光さん


38点(10位)ー8点(36位)で 勝利!










<中堅戦>

いわし 対 スネ夫さん


38点(16位)ー51点(9位)で 敗北!










<大将戦>

雨乞い番長 対 類二さん


49点(12位)ー23点(22位)で 勝利!






2勝1敗で

内部崩壊スレスレのさんえいち(戒)が勝ちました!


閃光さん、スネ夫さん、類二さん、対戦ありがとうございました。



チームとしては3戦全勝で3回戦進出決定です。
2回戦の個人成績を振り返ってみると

     勝敗    総得点   平均順位
花泥棒  3勝0敗  178点  8.67位

いわし  1勝2敗  117点  15.67位

雨乞い  3勝0敗  199点  5.67位


遂に雨乞い番長がいじめる側へ!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-16 13:07 | 戦いの跡

火鍋オフレポ

鬱な人改めコテツさんとえこなさんで先週の土曜日に飲み会をしました。

で、火鍋の食べ飲み放題の店へ行きました。
四川の料理でピリ辛です。

店員の中国人の片言の日本語のせいでぼったくり(?)に遭うところでしたけど、ギリギリで回避。
辛くて熱い鍋ということで、またもや汗かき勝負が始まり、コテツさんの圧勝でした。
滑り汗部門があれば私の圧勝でした。

そこでは、チンコ(いわしさん)と金玉(たかさん)の話ばかりしていたので、チンコと金玉という単語が飛び交っていました。
他の客からは異様な3人組だと思われたでしょう。


その後、コテツさんの家へ。
火鍋の店でブログの話をしていたので、まだブログを持っていないコテツさんにポケログをパワープッシュし、遂に始めることに。

ブログを始めるにあたって、HNとブログ名を決めなければいけないので、みんなで決めようということになりました。
えこなさんと私で考えたHN「メランコ・リー」はあっさり却下され「コテツ」に決定。
その後、数時間まったりして帰路につきました。


恐らく、今回の飲み会がこの地で3人で集まる最後の日でした(私が引っ越してしまうので)。
寂しくもあり楽しくもあったオフ会でした。


f0084085_22124197.jpg

氷でできた城(?)です。
帰り際に見つけてキレイだったので撮りました。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-14 21:39 | 雑記

自由

諸々終了!
後は引っ越しの準備をすればオッケーです。
時間ができたのでオフレポも書きます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-14 06:26 | 雑記

ごめん

(業務連絡)
オフレポはもう少しお待ち下さい。

(わかる人にはわかる近況報告)
ヤバい。
間に合うのかどうかは半々。
下手すりゃぶっつけ本番です。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-02-11 23:18 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧