<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧




すんごい

すんごい二人のすんごい決闘


抱きしめたトゥナイト VS 名称未設定


誰でも投票できるので時間がある人はぜひ。
面白い方のボケに一票を投じる簡単なものなので時間が無い人もぜひ。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-29 18:15 | 雑記

ガキの使い

恒例の七変化企画。
言うまでもないことですが、これは企画会議中に芸人が会議を抜け出し、変化して戻って来て笑わせる企画です。
企画会議中なので、後ろのホワイトボードには数々の企画案が書かれています。
面白かったのでご紹介(藤本の七変化の回)。


・ダウンタウン1週間6畳一間同棲生活!!
・優勝は俺がもらった!浜田プレゼンツ芸人ものまね王座決定戦!!
・松本の全財産で缶コーヒーは何本買えるのか!?
・遠藤たけし!カンヌ映画祭進出!
・徹底検証!ココリコ田中が背が高いのに意味はあるのか!?
・山の石松!今度は1000人斬りに挑戦!
・ヘイポー懐かしのストリップ小屋で"お豆"復帰!
・出た!!大沼D「俺はハゲてない」宣言!
・中村P!舘ひろしと真剣対談


見たい企画目白押し。
過去のやつを探せばもっと面白いのも見つかるかも。
需要と時間があれば、もしくはネタに困ったら過去のやつも引っ張りだしてきます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-28 11:55 | 雑記

ありがとう

前述の賞品が届き、親父が勝手に受け取っていました。

親父、ありがとう



f0084085_229610.jpg


これほどの送料を大学側が負担して送ってきました。

大学、ありがとう



そして何よりも5000円分の

図書券、ありがとう
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-25 22:11 | 雑記

本当に始まった

「チーム戦(トリブロ)終わった後って個人戦やりたいよね」
という需要を見事に汲み取ったトーナメントが始まりました。
抱きさんプレゼンツの


抱きトナ



改め



マイミクシィトーナメント(リンク先は抱きさんのミクシィ日記です。足跡が残るので要注意!)



抱きさんのマイミクが勝手に参加登録されているのでこちらも要注意。
投稿期間が短いので、気付かないうちに負けていることも。
「あいつは戦うことを恐れて逃げたのさ」と言われないためにも、最近ミクシィをチェックしていない人は急いで確認してみて下さい。

私の対戦相手はsharkさん。
強敵です。
冬風亭師匠戦の準備で忙しくて、ミクシィをチェックし忘れていますように。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-24 21:38 | 戦いの跡

卒業式

今日は卒業式です。
数日前に事務から電話がありました。


事務「卒業生代表が休んだときの補欠として参加してもらいたいんですが」

私 「補欠が気に食わん。オレを呼びたいなら代表として招待しろ」

事務「授賞式で賞品を渡すのでぜひ参加してもらいたいんですが」

私 「実家に送れよ」


そんなこんなで卒業式には参加していません。
後日、賞状と盾が送られてくるそうですが、受け取り拒否してやろうかと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-23 11:02 | 雑記

ボケノ結果でびっくり

[Page568] 「石橋を叩いて渡る」よりも更に慎重さがうかがえることわざを作って下さい


[ 1位 ] 生きててすいません(八級)
自転車のベルを鳴らしながら歩く -[83点][笑率100.0]

[ 2位 ] キャメル(八級)
遺影に目隠ししてオナニー -[82点][笑率98.8]

[ 3位 ] まるみえ(初段)
アメリカが笑ってから笑う -[81点][笑率97.6]


1位と3位のHNが2位のボケとリンクしてる。
奇跡ってこのことですね。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-20 18:08 | 雑記

打ち上げ

昨日、トリブロⅡの打ち上げチャットがありました。
23時から始まるということで、行ってみたらもの凄い人数が。
処理の遅さと、布団の誘惑に負けて0時くらいには寝てしまいました。

翌朝6時に起きて速攻でご飯を食べてチャットを覗いてみると、まだ居ました。
暇人たちが。
そんな私も暇人の仲間入り。

早朝にあんな豪華なメンバーが残っているとは。
みんな違ってみんないい。
最高の朝でした。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-18 19:23 | 戦いの跡

センター試験前さながら

明日はコチラでトリブロの打ち上げが開かれるそうです。
それに参加する時間を空けるために猛勉強中。

もし参加してなかったら、「なんだかんだで勉強しなかったな」か「睡魔に八つ裂きにされたな」と思って下さい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-16 10:54 | 雑記

お笑いウルトラクイズといえば

断然アゴ勇ですね
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-14 17:24 | 雑記

なんということでしょう

誰一人としてまともなオフレポを書いていない。
まあ、面白いからお腹一杯ですけど。

皆さんもお腹一杯でしょうから簡単に書いておきます。


〜気付いたこと〜
あまりに笑いっぱなしだと大胸筋の上の方が痛くなる

〜ショックだったこと〜
花泥棒さんといわしさんに本名ではなくHNで呼ばれた

〜印象に残ったこと〜
おいしいところを全て持っていったいわしさんと(参加していないのに)沖田さん


参加していない人も参加した「てい」で書いてみればいいと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-03-12 22:17 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧