<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




忘れないで

紅白初出場で披露した「千の風になって」で有名になったテノール歌手の秋川雅史。
しかし、紅白に2回出場しているジョン・健・ヌッツォのことも忘れないで欲しい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-30 20:31 | 雑記

見えない力

細木和子という女性がもてはやされています。
それに対抗し得る勢力として彗星のように(燃え尽きたらいいのに)現れたのが、スピリチュアル小太りの何とかさん。

そんなスピチュアル坊やを見て気になったのが、前世に対する発言。
みんな都合良く人間だったっていうのが腑に落ちません。
父親が見ているのをチラッと見る程度だから正確にはわかりませんが、


スピリチュアル坊や「前世虫ばっかり。初めて人間ですね。」

スピリチュアル坊や「あんとき学校で飼ってたチャボだ!チャボの生まれ変わりだ!」

みたいなことを聞いたことがありません。
もし、見えているけど言わないのなら言って欲しいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-27 08:36 | 雑記

やる気

先日、統一地方選の開票速報を見ました。
開票0%の状態で当確が出まくりです。

気になるのは、開票作業をしている人達のモチベーション。
けど、元々モチベーションは高くないでしょうから関係ないですね。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-24 10:09 | 雑記

結果

前に少し紹介した御利益でしょうか。
マイミクシィトーナメント、


準優勝しました。


「初タイトルなるか!?」と勝手に期待していましたけど、クレディ(一人シアター)さんに惨敗でした。
悔しかったですけど、準優勝できたし、めざすは月さんへのリベンジ(トリブロでは惨敗)を果たせたので十分です。

こんな素ん晴らしい大会を開ん催してくれて、ありがとう抱きんトゥナ!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-22 18:38 | 戦いの跡

地元レポート

昨日は天気が良かったので、チャリにまたがり外出してきました。
こちらもそろそろ桜の季節なので、桜を見に行こうと思い、サティ方面へ。

サティの近くを流れる川沿いに、たくさんの桜が植えられている場所があります。
花見をするような代表的な場所ではないので、うるさい花見客がいなくてのんびり花見ができる場所です。
満開の桜並木を期待したのですが、


f0084085_11115651.jpg



枯れ木かと思うような枯並木。
でもよくよく見てみると、


f0084085_1113171.jpg



もう少しのようです。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-18 11:15 | 雑記

王と呼べるのか

前にテレビで爆笑問題が司会の「芸能人雑学王決定戦」を見ました。
そんなに興味が無かったので後半にチラッと見た程度です。

チラッと見た部分では問題が難しいらしく、迷いながら解答を出して正解をしていました。
しかし、私の雑学王のイメージだとそれは不正解です。

「ああ、それなら知ってるよ。○○だから○○何だよ。」ぐらいに答えてもらわないと。
考えて捻り出したんじゃあ雑学王って感じがしません。

あらかじめ知っていてこその雑学王。
じゃないと、若いホステスに「すごーい」と言ってもらえません。

なので、次回はキャバクラに隠しカメラを設置して、「すごーい」と言われた回数が最も多い人を雑学王としましょう。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-16 16:55 | 雑記

全日本コール選手権2(ネタバレ無し)

見ました。
正直、前回の方が面白かったです。
まあ、それでも十分面白いんですけど。

やはり、学生ならではのオープンな性が魅力ですね。
たぶん、実際にこんなコールを聞いたらドン引きするでしょうけど、こうして見ると面白いです。

今日も私は元気です。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-13 22:51 | 雑記

有名人

みつもりさんとのオフ会の前に有名人を見ました。


イジバシハザマです。
カメラマンとスタッフらしき人を引き連れ、街頭インタビューらしきことをしていました。
それにしても、ビックリするくらい人が集まっていませんでした。
関わり合いにならないように遠巻きに見ている人がチラホラいる程度。


頑張れイシバシハザマ


雨乞い 「今日ここに来る前に有名人見ちゃってさあ」
みつもり「誰?」
雨乞い 「イシバシハザマ」
みつもり「誰?」


頑張れイシバシハザマ
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-09 18:49 | 雑記

田舎にも都会らしさ



原宿だけじゃない!


f0084085_1021021.jpg

[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-06 16:41 | 雑記

どうした泥棒

以前に投票をお願いしたすんごい戦い「抱きしめたトゥナイト VS 名称未設定」ですが、不具合があったようです。
二つ目のお題の画像が表示されない方がいらっしゃったようで、二つ目のお題のみ投票のやり直しだそうです。
確かに、そのお題だけ投票が少なかったのは気になっていました。
ただ、私は見えていたので「どっちも面白くて差をつけられなかったんだな」ぐらいにしか思っていませんでした。
不覚。


ということで、二つ目のお題のみ採点が全てリセットされたので、採点して下さった方、画像が見られなくて採点できなかった方はコチラで投票をお願いします。
そんなすんごい戦いがあることを今知った方もぜひぜひ。

締め切りは4/5(木)の24時です。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-04-04 10:06 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧