<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧




一生懸命

油田を探しています
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-28 22:50 | 雑記

第3回ウルトラクイ 第5チェックポイント結果

何とか生き残ってます。
やさしいことでお馴染みのえこなさんと共に。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-26 21:43 | 戦いの跡

臨時収入でジャパンカップ

ポップロックてめぇこの野郎!
っていうかサムソンこの野郎!

軸にしていたムーンが来ただけに、出走20分前にポップロックを切っただけに悔しさ倍増です。

有馬を当ててヨーロッパに行こう!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-25 20:51 | スポーツ

おしりかじり虫世代

おしりかじり虫が子供たちに浸透しちゃっていますけど大丈夫なんでしょうか。
「お尻をかじる」レベルから始めた子供たちの将来が不安です。
「お尻をかじる」は中級者の匂いがするよ。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-22 21:22 | 雑記

バレーボール

日本戦よりもロシア対アメリカを観たい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-20 19:43 | スポーツ

マイルチャンピオンシップ

やったー!
ダイワメジャー軸にしていろいろ流したから当たったよ!

ジャパンカップは当たる気がしない(外国馬はダートメインなので芝の能力が分からん)ので、後は有馬記念。
目指せ3連勝!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-18 17:02 | スポーツ

注釈

雨乞い番長は他のスポーツも応援しています!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-15 21:17 | スポーツ

ルール

背番号の上って普通ローマ字で名前が書かれてるのに、女子バレーの高橋みゆきは「SHIN」って書かれてる。
ニックネームはイカンでしょう。

改名しろー!
高橋・SHIN・みゆきに改名しろー!



雨乞い番長は日本バレーを応援しています
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-12 21:40 | スポーツ

エリザベス!

私はネットで馬券を購入しているんですが、登録していた口座に関していろいろあったんで買えませんでした。
そのおかげで命拾い!
私の賭け方だと、あんなに人気どころが来たら無理です。

というわけで、今月はマイルに全て(千円)を注ぎます。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-11 21:26 | スポーツ

どっち見よう

「ロミオのやっぱり遠距離になると冷めちゃうんだね青い空」と「母を尋ねて最後の方ではラリってくる三千里」と。
どちらも何回か見ているのでどっちでもいいんですけどね。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-11-08 22:50 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧