<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧




治らない

海猿の主演の人を見る度に「マジックマッシュルーム!」と叫んでしまいます
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-30 19:56 | 雨乞い番長

節約の幻影

節約の達人「カートを使うと『重さ』を感じることがないので、ついつい無駄な買い物をしてしまいます。ですから、カゴは自分で持って買い物をしましょう。」

無駄な買い物をする人は、そんなことしたって無駄な買い物をします。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-27 22:41 | 雨乞い番長

偶然見ててん

「太田総理番外編 爆笑問題の証人喚問SP」で横峰議員と姫井議員の疑惑のツートップが証人として呼ばれてました。
やくみつるの「よくここに出て来れますね」との発言に横峰スイッチオン。
喧嘩腰でマスコミ、出演者批判を展開していました。
「愛人に関する報道は事実無根なんですね?」との問いにも、さっき聞いたマスコミ批判をして話しをはぐらかしていました。

さようなら横峰さん

「愛人に関する報道は事実無根なんですね?」との問いに微笑を浮かべながらわずかに首を縦にふりました。

しゃべって姫井さん
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-26 20:39 | 雑記

有馬記念

負けたー!
買ってた馬が軒並み来なかったー!

マツリダゴッホのことを「ゴッホでウッホ」なんて言っていたことが災いしました。
ちくしよう。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-24 17:51 | スポーツ

昨日のお茶会

偶然、初対面を装って花泥棒さんとオフ会をしました。
いつものような酒池肉林の乱痴気騒ぎでは無く、大人な感じです。
奢ってくれた花泥棒さんはさらに大人です。
妾にしてもらいたい。

また春にでも!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-22 19:48 | オフ会絡み

第3回ウルトラクイ 第6チェックポイント結果

負けを覚悟していたんですが、ギリギリ通過しました!
「次こそは負けるよ」とやさしいえこなさんに伝えなくてよかった。
えこなさんは中央分離帯で泣いていた捨て猫を助けたことが良かったのか余裕で通過です。

ここまで来たら負けられません!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-19 19:47 | 戦いの跡

裁判員制度

裁判員制度の導入が決まったときに、「こんな理由なら辞退できるが、こんな理由なら辞退できない」みたいなことが取り上げられていました。
でも、辞退はできなくても裁判に参加しない方法については言及されていませんでした。

この方法のミソは検察官と弁護士に裁判員候補を4人まで除外することができる制度があるということです。
これは、裁判長との質疑応答を参考に判断されるようです。
ってことは、狂ったように「罪を憎んで人を憎まず」とか「即死刑で」とか言っていればいいんです。
たぶん。


雨乞い番長も裁判員制度を応援しています。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-16 20:12 | 情報

永遠のライバル

ジャッキー・チェンとベニー・ユキーデに決まってるよね!
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-12 22:36 | 雨乞い番長

テレビ番組で泣きそうに

BS世界のドキュメンタリー「がんと闘う 父と家族の3か月」というデンマークの番組を見ました。
日々の出来事が最後の出来事になっていく、そんな闘病生活。

道徳の時間に「のびのびノンちゃん」なんか見ないでこれを見たらいい。
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-10 21:07 | 雨乞い番長

中国なんて

インドとか中東とかと仲良くしようぜ
[PR]



by amagoi1983 | 2007-12-08 22:26 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧