<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




身だしなみ

ヒゲを剃っているときに「ジョリクール・・・あれっ?ジョリクールってなんだっけ?」って思ってしまい、その日はずっとジョリクールのことばかり考えていました。

後で調べたら、世界名作劇場の後期の作品「家なき子レミ」のエテ公でした。


エテ公・・・


あれ?モジャ公って(以下略)
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-30 21:10 | 雨乞い番長

ホゲー

豪「くじらを食べるなんてかわいそう」

世界中の人が神聖な牛を食べているのに、ヒンドゥー教徒は怒っていない。
ここに問題解決の糸口がありそうです。


いやっ、無い!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-23 22:47 | 雨乞い番長

初じめての

レバ刺し食べてきました。
すんごいうまかったです。

だんだん食べたことの無いものが減ってきています。
あとはカニ玉とマーボー春雨ぐらいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-18 22:04 | 雨乞い番長

無駄なんですね

ひっそりと「えこな=やさしいキャンペーン」を展開したのに、誰も乗ってきませんでした。
やっぱり、誹謗中傷でないとダメなんですね。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-15 22:24 | 雑記

カタカナじゃなけりゃ何でもいいのに

f0084085_22132294.jpg


こんなにギャンブル性の高い眼科は見たことがありません。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-10 22:14 | 雑記

コテツ先生とのオフ会

お盆は行きつけのお店が混んでいて入れないというトラブルがありましたけど、今回はいつもの場所で開戦です。
コテツさんに予約を取ってもらったんですが、終始スッカスカ。
ちょっとは新年会で混みなさいよ!

うっすら奢ってくれたコテツさんが格好良く見えました。
最近奢られてばかりなので、次は親の財布からくすねて奢ってみたい。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-06 16:53 | オフ会絡み

答え合わせ

f0084085_12414230.jpg

[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-04 12:41 | 雑記

新年のごあいさつ

f0084085_1915177.jpg

[PR]



by amagoi1983 | 2008-01-02 19:16 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧