<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




最初の2文節でピンときた人とは飲み明かせそう

ナゲッツの相葉さんが右手の薬指を骨折してたってニュースを半月くらい前に見たけど、どうなっているんでしょうか?
その後も休まずに出ているから大丈夫なんでしょうか?



ゲレイロこの野郎!
軸にしてたのに!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-30 22:04 | スポーツ

好み

エロかっこいいよりエロかわいい
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-21 22:19 | 雨乞い番長

脳内ホニャララ

今頃になってやってみたよ。

f0084085_2139884.gif


びっくりするくらいピンと来なかったので、適当な名前を入力して自分に当てはまるようなものを探すことにしました。


その1発目が↓






f0084085_21392993.gif


ぐうの音も出ません
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-17 21:48 | 雨乞い番長

ギザ○○ス

f0084085_2275548.jpg


編集長呼んでこい
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-12 22:08

北海道旅行記

先日、いわしさんとえこなさんとコテツさんとで北海道旅行をしてきました。
その備忘記録として思い出に残ったことを名前の部分を伏せつつ箇条書きに。

・特定の人民に暴言を吐き続ける○○さん
・スープカレーの早食いで完敗(汗をかく)の○○さんと○○さん
・曇るタクシー
・曇るバス
・低姿勢なクレーム(暴言吐いてた○○さんが一番低姿勢)
・露天風呂というか寒い内風呂
・布団を敷いてくれる人の手際にうっとりする○○さん
・ドッキドキの名前当てクイズ
・男湯と女湯が入れ替わった後は最高の露天風呂だったが寝過ごしてそんなに入れず
・強風で公共交通機関がダウン
・ロフトと駅の間で○○さんがトライ(滑って転んでいい笑顔)
・ちらしとジンギスに舌鼓
・終始不機嫌な○○さん
・今度は○○さんがトライ
・カラオケで全く歌わない○○さん
・チャイナドレスに忍者とシェフで対抗する○○さん
・酒蔵の案内係のお姉さんの気を引こうと積極的に話しかける○○さん
・ギザ○○スが大流行

大体こんな感じ。
すんごい楽しかったです。

細かい部分はいわしさんに任せます。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-08 11:35 | オフ会絡み

死を連想させるもの

お気に入りに入っているけどもうお気に入りじゃなくったリンクやほとんど使っていないリンクを整理していました。
タイトルを見ただけで明らかにいらないリンクを高速で削除していると、

パソコン「もうこれ全部消していいんじゃね?」

勝手にマウスポインタが高速で点滅し始め、ものの20秒ですべてのリンクを消しやがりました。



この虚脱感、プライストレス
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-06 22:48 | 雑記

ライトブルー好き

f0084085_21311496.jpg

f0084085_21312586.jpg


上から下へキシュヘン。
先日の北海道旅行のとき(後日断片的に書く予定)に「番長の携帯だけ古いなぁ。ゴミ人間には相応しい携帯だね」みたいな空気だったので。

10ヶ月前には「いよっ!最新機種!」とチヤホヤされていた携帯です。
LISMOで、おサイフケータイで、ワンセグで。
いくら最新機種じゃないといってもこれが0円というのは異常です。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-03 21:39 | 雨乞い番長

チェッ

今TBSで「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」ってやってるけど、ほとんどのソースが「ほんとうにあった呪いのビデオ」じゃないか!
期待して損した!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-03-01 19:28

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧