<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




メール壷

携帯には届きませんが、フリーメールの方には迷惑メールがたくさん届きます。
何とか内容を読ませようと意味深な件名のものばかり。
「こんなのに騙されてクリックしちゃダメだよ」って気持ちを込めて壷あげしたいと思います。

・[緊急開催]おっぱい祭り

 どうせ男のおっぱいばかりなんでしょ!?
 騙されないよ!

・99.99%セフレを作る方法

 これでセフレできなかったら立ち直れない。

・自由性行為主義同盟に参加しませんか?

 はい!

・勃起クラブ♪乳首やクリトリスの勃起を抑制できない女の子がいます!

 病気だよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-26 22:14 | 雑記

反中報道?

中国に関する報道で中国人がコメントしているのを見かけるんですが、もの凄く偏って報道しているように思います。
今まで生きてきたなかで中国や政府を避難するようなコメントを聞いたことがないんです。

「我々は常に正しい」なんて考えているうんこみたいな人達ばかりだとは思えない。
少しは信じているよ中国人。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-19 22:51 | 雨乞い番長

正しい日本語

有名人が亡くなったときにニュースのテロップで使われる「逝去」という言葉。
皆さん読めていましたか?
アナウンサーは「○○さんが○○のため亡くなりました」みたいに言うので「逝去」の読み方が分からず、何となく「いきょ」って読んでいました。
本当は「せいきょ」です。

私は「既出」のことを「がいしゅつ」と読んでいた前歴があるので、掘り起こせば余罪が見つかるかも。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-17 20:19 | 雨乞い番長

近況

前は暇があればブログを更新していましたが、最近はYATを観ています。
第1シリーズは50話、第2シリーズは25話もあります。
まだまだ楽しめそう。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-13 22:27 | 雑記

日曜の恐怖

ゴーオンジャーに及川奈○さんが出ていますね。

「この女の人、パパの部屋で見たことあるー」
なんて言われたらどうすんだ!
深夜番組に変えろ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-07 22:18

大久保博元さん

みなさんご存知、元巨人の捕手で今は西武のコーチをしている人です。
当然、ユニフォームには背番号とその上に名前でローマ字が書いてあります。

大久保博元なので、普通なら「H.OKUBO(もしかしたらOOKUBOかも)」です。
しかし、私の目に飛び込んできたのは「D.OKUBO」でした。
デーブなの?デーブ大久保なの?
デーブ大久保なら「O.DEBU」だよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-04-04 21:13

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧