<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ファイナルフュージョン承認だ!

本編は全く見ていなかったんですけど、このフレーズだけは深く心に刻み付けられています。

誰に許可取ってるんでしょう。
却下されるときもあるんでしょうか。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-27 18:38 | 雨乞い番長

泣き落とし

容疑者が間違いなく3人殺しているという証拠が揃っているが、それでも終始一貫して無罪を主張した場合、裁判員は死刑を選択できるんでしょうか。
容疑者の演技力がカギになりそうです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-24 22:46 | 雑記

ファンデルサールありがとう

ギグスとスコールズもありがとう
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-22 22:25 | スポーツ

願掛け2

ありがとうフジテレビ!
いよいよ、今日の深夜というか明日の早朝にチャンピオンズリーグ決勝です!

今度はスコールズ活躍して!
今回もギグス活躍して!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-21 19:46 | スポーツ

くりそつ

安部譲二のモノマネが出来ることに気が付きました




鼻で笑わないで!
こっちだって頑張ってるんだよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-19 22:59 | 雨乞い番長

声に出して読みたいドイツ語

gegangen(ゲガンゲン)

なんか強そう。

英語で言うところのgoneに当たります。
その使用頻度の高さも◎。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-16 21:16 | 雨乞い番長

生で見てよかった

オレのマンチェスター・ユナイテッドにオレだけの思いが届いた!
オレのギグスが貴重なオレの追加点を叩き出してくれたのでオレの喜びもひとしおです。

次はチャンピオンズオレノリーグだ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-12 21:09 | スポーツ

願掛け

実は、隠れマンチェスター・ユナイテッドファンです。
チームや国単位で応援することはほとんどないんですが、こればっかりは特別。
十年くらい前にギグスとスコールズとベッカムのプレーを見て一気に好きになりました。


とりあえずギグスとスコールズ活躍して!
明日勝てば優勝だけどそんなの二の次!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-10 22:38 | スポーツ

パンダ

レンタル料1億ってことで騒がれてるけど、中国に対するODAのうち無償資金協力だけでもストップすれば数十億のお釣りが返ってくるね。
日本人1人当たりに換算すると何十円も返ってくるね。




日本人多いね。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-07 20:39 | 情報

熱血最強キ〜ングゴウザウラ〜

あんな学校だったら楽しかっただろうに
[PR]



by amagoi1983 | 2008-05-05 20:09 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧