<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




(久々に)やってみたいゲーム②

・セプテントリオン(スーパーファミコン)


助けを求める人には目もくれず、ひたすら脱出することだけを考えていたあの頃が懐かしいです。

それで脱出できても、「お前一人で逃げてきたのか!人でなし!」みたいなエンディングが懐かしいです。

それを教訓に「オレについて来い」と一人二人引き連れながらも、動きの遅いその人達をぶっちぎってバッドエンドを迎えたあの頃が懐かしいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-30 21:36 | 情報

(久々に)やってみたいゲーム①

・キングオブキングス


ドラゴンナイト(名前あってるかな?)になったときの喜びようったらないね。
このゲームきっかけで兄に怒られて以来すっかりやらなくなってしまいましたけど、久々にやりたい。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-29 20:22 | 情報

カルフール

北京市では、旅行をするとしてもフランスには行かないという市民が増えているそうです。
出入国が面倒だったり、オリンピックのチベット問題だったりが影響しているようです。

この際だから、日本に来るのと、日本食を食べるのをやめて欲しいなぁ。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-26 22:36 | 情報

地球温暖化

そろそろ、「地球を守るためにも害虫共(人間)を駆除しなくては」
みたいな思想を持った環境保護団体とか動物愛護団体とかが出てきてもおかしくない。

鯨を守るために非合法な手段を使うような団体もあるわけですし。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-24 22:51 | 雑記

同じじゃない

「同じ日本人だから金メダルを取って欲しい」という感情は持ち合わせていないし、「僕も先輩と同郷なんですよ」と言われても「だから?」って感じです。

と思いつつも、「なんだ、お前もジェノバっ子か。それを早く言えよ」みたいなノリに憧れています。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-19 22:58 | 雨乞い番長

ノットセクハラ

イカ臭いものってな〜んだ?






イカだよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-12 22:56 | 雑記

盛り上がりどころ

オバマの代議員獲得数が過半数を超えたことが決まった後に行われたヒラリー陣営の集会にて、


ヒラリー「今夜はいかなる決断もしません」


ヒラリー支持派「YEAHHHHH!!」



リアクション間違ってるよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-07 22:44

メール壷2

フリーメールに届く迷惑メールの数々。
気になった件名はあったかな?



・ セックスするだけでお金をもらえちゃう

もっと捻って!
こんなの怪しすぎてクリックする気になりません。



・完全無料M食べ放題!!

食べ放題はお得って聞いてたけどこんなにも!?



・舐めるのが好きな27歳です。

こんな自己紹介したらいじめられるか重宝されるかどっちかだよ。
かわいい人でありますように…



・ こないだの件で・・・(絵里)

こんな知り合いいない。
騙されないぞ!


翌日
・ [写真付]彼氏いなくて寂しいよ。今日の夜どうですか?(絵里だけど)

送ってくる順番逆!



・538069の玲子です!

どの!?
[PR]



by amagoi1983 | 2008-06-04 21:22 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧